• ベストアンサー

曲のタイトルを知りたい。

proxy_xの回答

• ベストアンサー
  • proxy_x
回答No.4

No3です。 補足です。 コーナー名は「MusicRescue」でしたね。 留守電は:03-3797-5555で受付時間は平日の16:30-18:30以外の時間で受付けます! ということです。 放送時間帯は月曜から金曜の17:00~17:25ですね。 問題は放送してもらえるか、またはいつ放送されていつ答えがわかるか読めないところでしょうか。

pop20
質問者

お礼

ありがとうございました!!!