• ベストアンサー

曲のタイトルを知りたい。

proxy_xの回答

  • ベストアンサー
  • proxy_x
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.4

No3です。 補足です。 コーナー名は「MusicRescue」でしたね。 留守電は:03-3797-5555で受付時間は平日の16:30-18:30以外の時間で受付けます! ということです。 放送時間帯は月曜から金曜の17:00~17:25ですね。 問題は放送してもらえるか、またはいつ放送されていつ答えがわかるか読めないところでしょうか。

pop20
質問者

お礼

ありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • 曲のタイトル・アーティストを教えてください

    以前聞いた洋楽なのですが、また聞いてみたいなとふと思い2年ぐらい探しております(見つかりません・・) アーティスト名もタイトルも全然分かりません。唯一分かることと言えば女性が歌っており,(多分誰かの曲をカバーしていたのでは、、と思います) サビのメロディはアップテンポで `lovery day`(ラブリーデー)×4回程繰り返しています。(聞き間違い出なければ。。) 聞いたことがある方も多いい曲ではないかと思います、洋楽に詳しい方、アーティスト名・タイトルを教えていただけないでしょうか? もしよろしければ、その曲の入っているアルバム名もお願いします。

  • 切ない曲

    アーティストは誰でもいいのですが、切なくなるようなメロディーや歌詞を歌っている、おすすめの海外アーティストとタイトル教えてください。

  • 曲のタイトル

    曲のサビの部分の歌詞が「どーこへ行こぉー」という曲のタイトルとアーティスト知っている方いませんか?

  • この曲のタイトルとアーティストを教えてください

    J-POPの曲で、サビの終わりの「○○くーなってー 君とー××りたーいー」というフレーズが印象的な歌なのですが、タイトルとアーティストがどうしても分かりません。 ○と×の箇所は歌詞が思い出せないんですが、「走りたいー」だったようにも思います。 雰囲気や時期はJUDY AND MARY、センチメンタルバス、Hysteric Blueと似ていた気がします。 女性ボーカル、Gメジャーの爽快な曲、テンポは170前後でした。 あちこちで聴いたことがあるので、有名な曲ではあるかと思います。 サビの終わりのメロディを録音してみたので参考に聴いて頂けたらありがたいです。

  • 曲のタイトルを教えて下さい。

    20年くらい前の曲だと思うのですがタイトルとアーティスト名が知りたいです。 サビの部分が、 『あの子にはなれないけれど彼女にはなれる気がした。長い長い片思いはやっと扉を開けたの~』という女性アーティストの曲です。 CDが欲しいのですが、アーティストの名前も分かりません。 よろしくお願い致します。

  • 洋楽女性ヴォーカルの曲のタイトル[world]

    テレビ番組やCMなどでよく流れている馴染みの曲ですが、 タイトルとアーティストがわかりません。 洋楽(英語)で女性が歌っていて明るいメロディです。 7、80年代のヒットソングだと思います。 はっきり聴いたことがないので空耳のあやふやな歌詞ですが、サビの部分は 「ユー セルシギ ノウゼイワー」 と聞こえます。 一回タイトルを見たことがあるのですが、最後が"world"だったので サビの『ワー』の部分はワールドかもしれません。 乏しい情報ですが宜しくお願いします。

  • この曲のタイトルを教えて下さい。

    かなり前、もう10年以上たつかな。ラジオで流れていた曲なんだけど、タイトルが分からなくてスッキリしません。「 ノー ノー ノーの恋は、かくしいろアー」サビの部分が、こんな歌詞だったんだけど。タイトルとアーティストを教えて下さい。お願いします。

  • この曲のタイトルとアーティスト名が知りたいです。

    この曲のタイトルとアーティスト名が知りたいです。 http://www.youtube.com/watch?v=KFznpoUY2Qk&feature=youtu.be サビの出だしのメロディーを弾いてみました。 短すぎてわかりにくいと思いますが、どなたかご存知ないでしょうか? 90年代後半から2000年代前半のバンドの曲と思われます。 ずっとわからなくて長年もやもやしております。 よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルを教えてください

    最近、服屋で聞いた曲なんですがフォークダンスでよく聞くメロディにのせて子供の合唱みたいな声で英語で歌っている曲わかりませんか? その曲のタイトル、アーティストを教えてください。 お願いします。

  • 曲のタイトル

    曲のタイトル、歌詞、アーティストまったく思い出せないのですがすごく気になってる曲があります>< 民謡のようなメロディなのですが、歌詞は言語ではなくまったくのデタラメらしいのですが・・・、 歌詞の一部に モイモイ トントーン などの言葉が入る曲のタイトル、何方様か心当たりのある方はいらっしゃいませんでしょうか(;´Д`)