• 締切済み

操作方法

記事62作成 順調に見られたが 数日前から 18記事のみが表示され たは表示されない ついては全数表示するにはの 操作方法を 教えて欲しい メールで問い合わせても要領が得ない回答が10/6に 届きました幼年でも老年者でも理解できる回答を欲しい。お願いします。

みんなの回答

• pick52
回答No.1

現在では多くの利用者がいるため、サーバに負担がかかりたまに 質問や回答などが表示されなかったりと不具合がでることがあります。 しばらく待てば通常は、正常になりますので別の時間帯に試してください。 特定のカテゴリや質問などで毎回このような症状が出るようなら サポートにその状態をより詳細に具体的に説明してください。 今の状況を直接見ていない他人でも分かるように説明しないと明確な 回答は返ってきませんよ。

4410yu
質問者

お礼

お忙しい中有難う御座いました。然しながら 依然として 解決されず こんちゃくの至りです。・・・・・

4410yu
質問者

補足

意味不明です.幼年老年者にも理解できる回答をお願いしていましたが要領が得ません。・・・・OKWAVE・携帯サイト とは?? ★ 質問内容 ★ (1)ブログで 62 の記事を作成・・完了時全数見れた (2)最近は全数ではなく18 記事のみブログで見れる (3)但し 記事1覧からは全数見る事ができるが いちいち手間です 就いては以前のように連続で記事が見れるようにする 操作方法を 教えて頂きたいのですが? 意味不明でしょうか?お願いします。