• 締切済み

熱海パイプのけむりの評判・・・。

chamaikeruの回答

回答No.1

白樺湖付近のパイプのけむりに行ったものです。 家族旅行で行き、バイキング形式でした。 バイキング形式だから騒いで良いとか悪いとかはありませんけどね。 とりあえず、母が言うには「飯がまずい」との事です。 (パイプのけむりの従業員の方には申し訳ない・・・) 白樺湖のパイプのけむりということで参考程度に。 でも、会社の方針が変わってない限り同じかな。。。

danpeepo
質問者

お礼

同じ系列なのできっと大して変わりはなさそうですね・・・。 ご飯は、期待しないで行こうかと思います(笑) そうですね、バイキングだから騒いで良いなんて言い方よくありませんね、、シーンとなっているレストランでもまだうちの子は早いかな・・・と思って書いてしまいました(汗) 参考にさせていただきます!