• ベストアンサー

最近テクノ的な音楽にはまっています。オススメ教えてください

一年ほど前に電気グルーヴのモノノケダンスと出会ってからテクノ音楽にはまり、電気グルーヴ・石野卓球・YMO・琉球ディスコ・パヒューム・ポリシックスといろいろ聞いてきました。 もしこれは聞いておけ!というテクノ~テクノポップな音楽がありましたらおしえてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2T-GEU
回答No.2

他には ヒカシュー、プラスチックス、一風堂 ちょっとPOPでジューシーフルーツ 海外ではクラフトワーク

その他の回答 (1)

• wassakus
回答No.1

P-MODEL(平沢進)。 洋楽では、DEVO。