• 締切済み

眉間のしわ取り

30代後半ですが20代後半から眉間のしわが気になりだし、今では普通にしててもしわが寄っていて怒っている、堅物、不機嫌そうに見られます。老けても見られますね。肌が白く痩せてるから余計です。円形脱毛症の為、外出るときはウィッグですので前髪でしわを隠しています。 面接にも支障きたすと思いしわ取りしたいですがヒアルロン酸注射はアトピー肌でもできますか? また費用はいくらくらいでどれくらい持つのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

私自身ではありませんが、友人が最近ヒアルロン酸の注入をしました。 眉間ではなく、ホウレイ線です。 ヒアルロン酸はアレルギー反応は起こさないそうなので、たぶん出きると思いますが、やはり医師に相談された方がいいと思います。 費用は1本2万円~ありますね。美容外科によって料金は違ってくるようです。 どのくらい長持ちするかは、ヒアルの種類や医師の腕によるようです。 だいたい、3ヶ月~半年だそうですが。 一年持つ場合もあるそうですよ。 http://www.kirei.com/ http://www.techno-graphica.com/kirei/

関連するQ&A

  • 笑うと眉間の血管が浮き出る

    私は今20代後半なのですが、20歳頃に顔の表情筋エクササイズ(目を見開いてびっくりした顔と、すっぱい物を食べた時にするようなクシャっとした顔を繰り返すもの)をしていたら、タレントの島田しんすけさんのような、眉間から目頭あたりにまで延びるしわが出来てしまいました。 その頃は眉間にうっすら線が入る程であまり分からなかったのですが、今では他人に指摘されるほどになってしまいました。 悩んだ挙句、ピーリングをしたり、形成外科でヒアルロン注射を頼んだのですが、先生からは注射をするほどでは無いと言われてしまいました。 でも、確実にしわは他人に指摘されるほどあるのです。 そして、しわが出来て皮膚が緩んだせいか、笑うと眉間(左目頭から額中央まで)に血管が太く浮き出てしまうのです。 そのせいで、人前で笑うたびに人目が気になり思いきり笑えず、またいつもその事が気になってしまいます。 どなたか眉間のしわに効く化粧品や改善方法、また血管が浮き出なくなるような方法、どんな病院に行ったらいいかなど、経験談などでもいいので分かりましたら教えていただけますか? 長々と書いてしまいましたが宜しくお願いします。

  • 眉間のしわと法令線

    40代です。 眉間のしわと法令線が気になっています。 割とひどいアトピーなので顔のマッサージをしたり、色んな化粧品を試すに抵抗があります。 アトピーでもできるマッサージやしわに効く化粧品を教えてください。

  • 眉間&目の上下のしわ! 良いスキンケア製品は?

    私は、まだ20歳なのにもかかわらず、 19歳の頃から、眉間に2本くっきりと、 深い溝として、シワがあるんです。 ダウンタウンの松ちゃん系の眉間のしわです。 かなり、松ちゃんのシワに似てます! 表情までも・・・! (ちなみに私は女性ですっ!!) それと、目の上にも深いシワがくっきりと何本もあります。 まるで、目の大きい40代50代の方のように、 二重ならぬ、四重まぶた!といったところです。 そして、目の下にも深いシワが2本あります。 そしてさらに、口の両わきにも年配の方のようなハの字のしわが、 くっきりとあるのです・・・。 そんなわけで、いつも20歳よりもずっと年上に見られてしまい、 大変、落ち込んでいます・・・。 良い、シワ取りスキンケア製品をご存知の方、 ぜひ情報お願いいたしますっ! しわ隠し系メイク製品の情報もとっても欲しいのですが、 根本から素肌を治したいと考えているので、 できれば、ケア用品の情報のほうをお願いします。 あと、ちなみに厄介なことに、私は結構な敏感肌でして、 その上、重度のにきび肌なのです。 ですので、なるだけ刺激の低い製品の方が、良いかな、と思います。 長々と大変失礼致しました。 皆さんからの情報、お待ちしております!!! よろしくお願いいたします☆

  • 眉間に入るシワについて質問です

    眉間のシワにおすすめの美容液などあったら教えて下さい。年齢のせいもあると思うのですが、最近、眉間のシワが目立ち、どうしても気になってしまいます…。「機嫌悪いの?」と言われることもあり、気を遣ったり気を遣わせてしまったり…… 同じような悩みを持つ方で改善した方などいたら、使っている美容液やケア方法を教えてもらえると助かります。 去年から仕事が忙しくなり、あまりケアに時間を取れてなかったからかはわかりませんが、眉間のシワでこんなに悩むとは思いませんでした…… よろしくお願いします。(30代・女です)

  • こんな男性、失礼じゃないですか?

    31歳の彼氏がいます。 付き合って2ヶ月くらいです。 おそらく彼には悪気はないのですが、事あるごとによく「眉間にしわが寄ってるよ」と言われます。 私は20代後半で、確かに眉間のしわも気になりだした年齢です。 でも、表情でしわを寄せなければ、まだしわは寄らないレベルです。 しわを寄せると老けて見えるので、会話中でもいつもしわは寄せないようにしていますし、 厚い前髪も眉の下あたりまであるので普通にしていれば眉間は見えないはずなんです。 なのに、彼に「眉間にしわが寄ってるよ」とよく言われます。 はっきり言って、私はかなり失礼だと思うしイラッっとします。 男性が、年齢が気になり出した女性に言う言葉じゃないと思うんですが、どう思いますか? 男性は普通に言う言葉なんでしょうか? 軽い気持ちで回答してくださって結構です。 よろしくおねがいしますm(_ _)m

  • 肌が赤くなり、アトピーのようにかぶれる・・・

    20代後半です。もともとアレルギーを持っていて、鼻炎も持っているのですが、皮膚が痒くなり、かいているといつのまにか赤くなり、アトピーのようにかぶれています。気づいたら頭皮も同様になり、円形脱毛症も発症しました。皮膚のアレルギーを直すにはどうしたらいいでしょうか?アロエとかはいいと聞きましたが。。

  • しわと張り☆コラーゲン注射、ヒアルロン酸注射

    こじわが少しずつ増えてきたのと、張りがなくなって少しずつ肌がたるんできたのですが、顔にコラーゲン注射をするとどんな感じになりますか? その部分だけ張りが出ても、たるんできた皮膚は上に上がらないと思うのですが。 あと、コラーゲン注射の他にヒアルロン酸とかボトックスとかありますが、こじわやたるみなどには何が良いと思いますか?

  • 日中の肌の乾燥

    20代後半です。 もともと乾燥肌で、保湿をしっかりしてても(ナノケア、化粧水パック、目元パックなど)肌の水分量は低めです。 保湿した後は小シワはなくなるんですが、 日中は正午を過ぎたあたりから、自分でも肌が乾燥してるにがわかります、笑った時とか目元が少し痛いですし。。 実際鏡でみると、目の下や目尻にくっきりシワができています・・・ 日中も乾燥が気になったら、化粧水をふきかけたり、ヒアルロン酸(太陽のヒアルロン酸)をぬったりしているのですが、あまり効果がありません・・・ この日中の痛いぐらいの乾燥とシワをなんとかしたいです・・ 何かいい方法あったらぜひ教えてください

  • 眉間の上だけすごい乾燥。

    全体的に乾燥肌の20代後半です。 頬や目元はしっとりの化粧水二度付け・乳液・美容液で 潤っているんですが、何をやってもどれだけやっても 眉間のちょうど上だけすごい砂漠状態の乾燥が残ります。 リキッドのファンデーションを塗ってもそこだけ皮剥け したみたいにすっごく分かるくらいです。 これ以上何をしたらいいの?治るの?って思うんですが、 同じ状態から脱出された方いらしたら教えてください。 できれば今すぐ何も買い足さなくてもできる方法がいいです。

  • 男性の美容整形について

    30代男性です。最近、額のシワが深くなってきたので、この夏に思い切ってボトックス注射をしようかと思っています。 はじめはあまり気にしていなかったのですが、だんだん額のシワが深くなるにつれて気にするようになってきました。以前よりも老けた感じがするので。 髪型も短髪にしたいのですが額を隠すような髪型しかできません。 実際に額のシワ取りにボトックス注射をしたことのある方効果はあったか教えてもらえませんか? ネットで調べると額にボトックス注射をすると顔の表情がこわばって目つきも以前よりも悪くなり無表情になると書いていました。どうなんでしょう?失敗とかあるんでしょうか? あと施術後腫れたりしないか心配です。 ボトックス注射をしなくても良い額のシワ取り方法とかないですか? 回答よろしくお願いします。