• 締切済み

眉間のしわ取り

30代後半ですが20代後半から眉間のしわが気になりだし、今では普通にしててもしわが寄っていて怒っている、堅物、不機嫌そうに見られます。老けても見られますね。肌が白く痩せてるから余計です。円形脱毛症の為、外出るときはウィッグですので前髪でしわを隠しています。 面接にも支障きたすと思いしわ取りしたいですがヒアルロン酸注射はアトピー肌でもできますか? また費用はいくらくらいでどれくらい持つのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

私自身ではありませんが、友人が最近ヒアルロン酸の注入をしました。 眉間ではなく、ホウレイ線です。 ヒアルロン酸はアレルギー反応は起こさないそうなので、たぶん出きると思いますが、やはり医師に相談された方がいいと思います。 費用は1本2万円~ありますね。美容外科によって料金は違ってくるようです。 どのくらい長持ちするかは、ヒアルの種類や医師の腕によるようです。 だいたい、3ヶ月~半年だそうですが。 一年持つ場合もあるそうですよ。 http://www.kirei.com/ http://www.techno-graphica.com/kirei/