• ベストアンサー

アイラインについて

こんにちは。 アイラインのことについて教えてください。 私はアイラインを引いても すぐに落ちるし、 特に目じりに引いたラインがすぐに落ちてしまいます。 目じりのとこに黒いものがたまって しまうんです。 何かいいアイライナーを 知っていらっしゃる方がおられたら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamesaya
回答No.5

私もよく落ちるほうです!目じりにたまりますよね。 私は今メイベリンのジェルライナーをつかってます。割ともちます。 あとはファシオももつほうだと思います。 ですが私はどのライナーの後にもトップコートをぬってます。 確かコージーからでているアイライナーコートです。 ついている専用のパウダーをアイラインの上からはたいて、 その上をトップコートで塗るだけで、かなり最後までもちます。 私は下瞼のラインも欠かせないので、すごく重宝しています。 化粧品のある雑貨屋さん等をさがせば売ってるので、よかったら探してみてください!

sao8x4
質問者

お礼

回答ありがとうございます! トップコートみたいなものが あるんですか-! ちょっと調べてみたいと思います!

その他の回答 (4)

回答No.4

私の場合なんですけど、ボビーのジェルライナーにファシオの黒アイシャドーを混ぜて使ってます。最後にファシオのリキッドアイライナー使ってます☆ジェルライナーは書きやすいので最初に、最後のリキッドアイライナーは少々書きにくいですが取れにくいので使ってます。ファシオは安いし取れにくいのでアイメイクにはオススメです★

sao8x4
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 安いってとこに 惹かれてしまいそうです笑

• ltstar
回答No.3

マジョリカマジョルカ使ってます。 可もなく不可もなくだけど安いから試しに買ってみても良いかも!

sao8x4
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱりマジョマジョっていいんですか? 安いってことは試して買っても いいですねww ありがとうございました。

回答No.2

アイライナーのご紹介ではないのですが、 下まつげのきわまでパウダータイプのファンデーションをしっかりとつけ、 その上からラインを引くと滲みにくいと聞きました。 ご参考になれば幸いです。

sao8x4
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ファンデーションですか! 実はまだ学生なんですよね…(苦笑) でも参考にさせていただきます。 ありがとうございました!

• ma-sa1117
回答No.1

汗や涙に落ちにくいタイプなら ジェルタイプのアイライナーがおすすめです。 http://www.shiseido.co.jp/products/s0104pdt/view/pdt00002.asp?SHOHIN_C=33829

sao8x4
質問者

お礼

回答ありがとうございます! なんかとても高級そうですね!!

このQ&Aのポイント
  • CD-ROMでの設定時にパソコンにプリンターの製品が記録されていないと表示が出る。プリンターoffラインの表示が出る。
  • Windows11を使用しており、無線LAN接続でプリンターを使用しています。
  • 関連するソフト・アプリはBuffaloを使用しており、電話回線はひかり回線です。
回答を見る

専門家に質問してみよう