• ベストアンサー

ブログの 前の記事・次の記事

ltstarの回答

• ltstar
回答No.1

アメーバしか見たことないから違和感なかったけど言われてみればそうですね! でも、見たいブログをクリックして最初に出てくるのは最新のページですよね。古いのを見るためにはどんどん新しいページを開くから、次へ、次へっていうイメージでも合う気がします!

kuro0413
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >見たいブログをクリックして最初に出てくるのは最新のページですよね。 そうですよね。最新のページを基準に考えると納得できました。 こんなに早く、回答して頂きありがとうございました。 スッキリ!