• ベストアンサー

レインスーツの上だけって販売してない?

雨具なんですが、レインスーツは大体上下セットで販売されていますよね  しかし、上のジャケットだけが欲しいという時があります  レインパンツが既にお気に入りのものがあるので、上着だけ欲しいんですが、ポンチョのようなものではなくスーツタイプで上着だけ販売はしていないでしょうか?

noname#200377

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

上下セットでないのも売ってますよ。

参考URL:
http://www.naturum.co.jp/online/online.asp?lv=2&ct=023&g1=044&g2=08
質問者

お礼

このサイトはメーカー問わず条件に合わせた検索ができてとても便利ですね ありがとうございます

その他の回答 (1)

• ddg67
回答No.2

http://webshop.montbell.jp/goods/list.php?category=1000 モンベルなら色々ありますよ