• 締切済み

ファイルメーカープロで作成したデーターを

ファイルメーカープロで作成したデーターを 観覧するだけでいいのですが、何か別のソフトを代用して 見ることはできないでしょうか? フリーソフトなどあれば幸いなのですが・・ ファイルメーカーのバージョンは8 パソコンのOSはビスタです。

みんなの回答

• IROSS
回答No.2

HTML形式でエクスポートすればIEで見れるし見やすくて良いかも。 あと、CSV形式でエクスポートすれば色々なソフトで見ることができるようになります。

• adobe_san
回答No.1

http://www.filemaker.co.jp/products/fmpa/ この商品が必要です。 これで単一アプリに加工して使います。 ただ社内ラン程度で良いのであれば、簡単web機能は備わってますよ。 外部からのアクセスは出来ませんが・・・