• ベストアンサー

ソフトバンク携帯T921音楽転送について

ソフトバンク携帯T921にパソコンから音楽を転送したいのですがミュージックコネクトではできませんか?5日間がんばりましたができません。ビートジャムといううのもありますが音楽の形式が違うようで転送できません。パソコンに録るとき形式を特に変更した覚えもないのですが転送したい曲は形式が違うようで特にとりたくない曲が形式があっています。あまり詳しくないので伝わるかわかりませんがよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

残念ながら… 921Tはミュージックコネクトには対応しておりません。 音楽を聴こうとされるなら、  1:ビートジャムを使用できるようにする。  2:iTunesでAAC形式のファイルに変換し     「\PRIVATE\MYFOLDER\My Items\Music」    というフォルダに格納する。 の2つくらいかと思われます。 iTunesでの変換方法等はこのカテゴリーに飽きるほどありますので、一度検索してみてください。 それでも駄目な様であれば不明点等の補足をお願いいたします。

3jinohahaM
質問者

お礼

きゃー!!!できました。この機械オンチのもうじき4○才になる私がiTunesをダウンロードしてAACに変換して転送できました。ありがとうございます。これで数日間の睡眠不足ともお別れできます。子供にも威張れます。本当にありがとうございました。こんな私ですが誰かをたすけてあげれたらと思います。感謝です。