• 締切済み

回答じゃない書き込みする人。

yukihara_kの回答

回答No.3

そんな質問まだましな方だよ。 中にはチャット状態で馴れ合って、○○さまとか愛称で呼び合ってる質問&回答もある。 さて質問についてだが、 回答になっていないものは、やはりでしゃばりなんだろう。 もしくは、半分嫌がらせかもな。 ↑これは、経験あるぞ、ただし質問には回答するがな。それによほど鼻につく回答者に限られるがな。 ログインして回答の右上にある連絡ボタンで「回答」ではない、と連絡すればいい。 すこしでも、回答の要素を含んでいる回答に関しては、 そういう文章の書き方が悪かったと、諦めたほうがいい。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4371475.html
okutu092
質問者

お礼

そーですかー。 なんか、通報は負けた気分で悔しくて仕方ないです。でもそれしかないんなら仕方ないですよね。