• ベストアンサー

回答者1番乗り

技術系や専門知識を必要とするカテで質問があって回答はまだゼロ件。 その質問内容をみると自分のスキルではちょっと手ごわい内容で回答できるかどうかビミョーな質問。 がんばって回答者1番乗りで回答しますか。 間違った回答をするかもしれないのでスルーしますか。 回答が1件でも出たらそれを見てから回答をしますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138477
noname#138477
回答No.1

質問されてから丸1日以上経過していて回答がありそうな気配が無い場合(至急の場合、質問からの間隔がもっと短い場合もある)、回答したことがあります。  その際、自分のレベルについては回答文面の中に明確にしています。また専門的で手におえない部分については、それを調べる方法(サイトのURL・書籍名・公的機関名 等)を可能な限り記入します。  

kametaru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#104693
noname#104693
回答No.2

分からなかったら、スルーして欲しいです。 僕が質問者だったら。 だって、間違い回答に御礼書くのって大変ですよ、、、。

kametaru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。