• ベストアンサー

お願いします!

NHK朝の連続ドラマ『私の青空』。2000年位に放送されていました。 最近になってまた見たいな~と思ったのですが完全版ってないのでしょうか? もしくは無料動画があるサイトをご存知の方いませんか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1

ソフト化もされていないし、再放送もなかなか回ってこないでしょうね。 12月から始まる「NHKオンデマンド」でそのうち配信されるかもしれませんけど...。 http://www.nhk.or.jp/nhk-ondemand/ >無料動画があるサイト ありませんし、あっても100%違法サイトです。

bell19
質問者

お礼

やっぱりそうなのですね(T_T)残念です(:_;)ありがとうございます(^人^)