• ベストアンサー

海がきれいな所

noname#155097の回答

noname#155097
noname#155097
回答No.2

家族連れならサイパンよりグァムのほうがよいかもしれません。 サイパンはより自然も多く、どちらかといえば田舎ですし。 PICあたりが充実していて、小さなお子様連れにもお勧めです。 http://www.picresorts.jp/pic_guam/activity/index.html PIC自体はサイパンにもあります。

kamihi
質問者

お礼

ありがとうございます。 グアムのほうがお勧めですか。行ったことないです。 グアムの海はきれいなんですか?なんかナマコだらけのイメージが…。