• ベストアンサー

精神科医名越康文さんの診察について

現在テレビなどによく出演されている名越康文さん(精神科医)は、一般の診療などされていないのでしょうか?? 是非診察をうけてみたく連絡先をさがしておりますが、所属事務所までで、名越クリニックの連絡先がみつかりません1ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saya8888
回答No.1

名越クリニック 大阪市東成区中道1-10-19 レジデンス金井2階 06-6978-1113 備 考 精神科、心療内科、思春期カウンセリング 病院検索だと出てきませんね。 やっているのだろうか?わかりませんが電話してみてください。

teru828
質問者

お礼

連絡先教えていただきありがとうございます。 さっそく連絡をしてみようと思います