• 締切済み

店舗用自動閉鎖ドアのメーカーについて

札幌市東苗穂のジャスコのpetcityの駐車場側にある自動閉鎖付引き戸のメーカーはどこでしょう? 自身店舗用にあのような引き戸を取り付けたいと考えています。 どなたかご存知の方教えてください。 また、機密性、使い勝手等良いメーカーがありましたら教えてください。

みんなの回答

noname#104909
noname#104909
回答No.1

ナブコ自動ドアのスライドドアのことでしょうか http://nabco.nabtesco.com/lineup/method/slide.html

rinoyacco
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は、二重扉になっていて外側の自動ドアではなく、内側の手動で空けて自動的にしまる引き戸のメーカーを知りたいのです。 説明が悪く申し訳ありません。 ご存知でしたら教えてください。