• 締切済み

オンラインゲームで「Galleria Laser Mouse」を使用したいのですが。

WindowsVistaで「Galleria Laser Mouse」を使用してオンラインゲームをやりたいのですが、サイドキーのキー設定の仕方が解らないので教えて頂きたいのです。JoyTokeyというネットゲーム用のコントローラー登録ソフトを試してはみたのですが使用法がわからず途中で断念してしまいました。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• Hamodon
回答No.2

GalleriaLASERMouseをお使いとの事ですがドスパラPCでしょうか? http://faq2.dospara.co.jp/EokpControl?&tid=175726&event=FE0006 こちらが参考になればよいのですが^^。

参考URL:
http://faq2.dospara.co.jp/EokpControl?&tid=175726&event=FE0006
  • kazzs
回答No.1

http://ringonoki.net/tool/mouse/xwheel.php こういうので割り当てはできないでしょうか?