• ベストアンサー

泣きボクロって・・・

私の右目のところに泣きボクロがあるのですが、これってあんまり良くないのでしょうか?運勢とか、結構気になるのですが・・・泣きボクロの意味(?)みたいのをもしご存知でしたら教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4514
noname#4514
回答No.1

こんばんは。 情にもろい、感情が豊かすぎる。ぐらいで気にすることはありません。 誰かに泣かされるとか書いてあるものもありますが、あくまで傾向ですから100人が100人そうではありませんし強弱の差もあります。 自分は感情が豊かで涙もろいところがあるでいいとおもいます。

panama-unnga
質問者

お礼

自分、結構思い当たる節があるような…ないような… 確かに、ほくろの位置や有無で、性格とかあまり関係ないですよね。 でも、泣きボクロの意味が解かってよかったです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• atlan99
回答No.2

ほくろ占いでこんなサイトがありました。

参考URL:
http://www.nsknet.or.jp/~tkg/hokuro_a.htm
panama-unnga
質問者

お礼

ありがとうございます!ためになりました。 ほくろの位置でこんなにも違いがあるんですね。 いろいろと学ぶ事ができました。