• ベストアンサー

マイクロソフトオフィスxpパーソナルについて

エクセルをクリックすると、マイクロソフトオフィスXPパーソナルをCD-Rからインストールしてください。や、使用できない場所にあります。などとでます。今まで使ってて、こんな表示は初めてです。PCを購入したときの付属のCD-Rを使って、再インストールするしかないのですか?

noname#202215

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kjtyn7
回答No.1

PCを購入すると、通常、プログラム=Microsoft Office 2003(7)のCDが付属しています。そのCDをインストールすると、Word,Excel,Outlookが正常に利用できます。再インストールするしかないのですか?=そうです。CDを挿入し、画面指示にそって進めれば、正しくインストール出来ます。

質問者

お礼

やはり、そうですね。早速の書き込みありがとうございました。落ち着きました。