• ベストアンサー

この機能どうやってるんですか?

cmc32000の回答

• cmc32000
回答No.1

マクロを使っているのでしょう。 ツール・マクロで、いくつかのマクロが出てきたら、編集をクリックすると中身が見えます。ただし、作者がマクロを見せないように設定していると、見られませんが。 見られた場合は、それを参考にしながら勉強すれば作れるようになります。簡単ではありませんが。

REN-C
質問者

お礼

中身は見れたんですけど。。。 さっぱり意味が。。。 やっぱりもう少し勉強してから挑戦してみますm( )m んとうに! ありがとうございましたm( )m