• 締切済み

映画マジェスティックのJUZZPIANOのジャンルは?

映画マジェスティックでジム・キャリーが弾いていた JUZZピアノのジャンルは何か教えてください。 アップテンポで鍵盤をはじくように弾いていたのが印象的で、 もし曲名がわかるならそれも教えてください。

みんなの回答

• takashi_h
回答No.1

その作品は見ていないので調べただけですが、 「ブギー・ウギー・ストンプ(Boogie Woogie Stomp)」でしょうか? ジャンルは曲名にもありますが、「ブギウギ」です。 http://item.rakuten.co.jp/book/3795116/