• ベストアンサー

最近流れてるPanasonicのCMソング

SMILEYLUNAの回答

• ベストアンサー
回答No.1

どの商品か書いていないので、推測ですが、 エコキュート (「パワフル」篇)ですか? http://ch.panasonic.co.jp/contents/01296/viral.html それでしたらJackson SistersのI Believe in Miraclesです。

参考URL:
http://www.lastfm.jp/music/Jackson+Sisters/_/I+Believe+in+Miracles?autostart
roosters
質問者

お礼

その曲がテレビから流れて曲に気をとられてる間にあっという間に 終わってしまうので何の商品かわからないもので説明不足ですみません。 Panasonicのサイトの読み込みに時間が掛かるので参考URLで確認 しました。そうです!まさにこの曲です!! 回答者さまありがとうございました!!感謝。