• ベストアンサー

パソコンの画面をREGZA32C3000に表示させたい

パソコン(lnsplron530s)の画面をREGZA32C3000に表示させたくモニターにつないでいたVGAケーブルをREGZAのPC入力端子(D-Sup15)に接続しましたが表示されません。 症状は、 1、デルのロゴマークが出ます。 2、自動調整画面が出ます。 3、ここまでは進みますが次に出るのは、「この信号には対応していません」の表示です。 PC側に何らかの設定があるのでしょうか、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m1n9w8m4
回答No.1

解像度と垂直周波数を確認してください。 下記入力端子説明は現行機種のものですが。 http://www.toshiba.co.jp/product/tv/functions/17h.html 現行機でもPC入力端子の対応解像度1024X768,800X600,640X480の三つのみ、対応周波数は60Hzのみですので、1280X1024の高解像度や16:9の横長では表示できないはずです。

kakusan33
質問者

お礼

回答有難うございます。 解像度を確認しましたところ、1280×1024に設定されていました。解像度を1024×768に設定したところ画面が表示されました。 取り扱い説明書を無くしては駄目ですね。参考になりました。 誠に有難うございました。