-PR-
解決済み

ご存知ないでしょうか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.43786
  • 閲覧数36
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 41% (12/29)

女性アーティストなんですが、
「~○○○○ be,~○○○○ be ~」(このフレーズしかわからない・・・) 
○○○○:wanna(?)、gonna(?)
抑揚がなく歌っている曲なんです。どなたか知りませんか?
メロディはわかるのですが、説明するのは難しい・・・。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 37% (43/115)

多分わかりました!
>スローなR&Bって感じの曲
ですね。そしてサビが
>「~○○○○ be,~○○○○ be ~」
ですね。何度も繰り返されるんではないですか?
ではズバリ歌詞は
「you gotta be cool, you gotta be calm, you gotta stay together」
ではないですか?
・・・それなら、Des'Reeの「You Gotta Be」です。

視聴サイトなど知らないので、確認はそちらでお願いします。
すんません。
お礼コメント
pma0210

お礼率 41% (12/29)

さっそくチェックしました!
まさにこの曲です、ありがとうございました!
しかしこんなつたない説明でわかっていただけるなんて・・・すごい。
投稿日時 - 2001-02-24 00:57:09
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 36% (8/22)

推測ですがsweet boxのEVERYTHING’S GONNA BE ALL RIGHTでは
ないでしょうか。
お礼コメント
pma0210

お礼率 41% (12/29)

ありがとうございます。
下の質問は確かにsweet boxでした。
こちらの質問はまた別なんですが、これだけじゃやっぱりわかりづらいですよね。
記憶があいまいで説明しにくいもので・・・ごめんなさい。
投稿日時 - 2001-02-23 04:15:37


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (570/1525)

スパイスガールズの「ワナビー」では?
補足コメント
pma0210

お礼率 41% (12/29)

チェックしましたが、違いましたー。
もっとスローなR&Bって感じの曲なんですよね。
情報提供ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-23 14:21:59
お礼コメント
pma0210

お礼率 41% (12/29)

ありがとうございます!
さっそくチェックしてみます。
投稿日時 - 2001-02-23 04:06:41