• ベストアンサー

別れた彼女のH忘れられない!

non4525の回答

  • ベストアンサー
  • non4525
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.2

勃起して困るの? 彼女が忘れられないの? 意図が不明です。 オナニーしてスッキリしてからまた相談してください。

noname#68655
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼女が忘れられないのです。 何か理由をつけて彼女のことを考えたかっただけかもしれない。

関連するQ&A

  • 街で女性のお尻に目が・・・痴漢?

    30代男性です。 彼女と別れて3か月くらいです。 欲求不満!!! 最近彼女を諦めてきたからなのかも知れません。 電車などで接近するとうなじ・胸等々見てしまう。 街ではお尻・足首に目が・・・・。 満員電車の痴漢なんて信じられないなと以前は思っていましたが、触りたくなる気持ちが分かる。やばいですよね。 もちろん実際には触ってないですけど。。。 なんか自信ないんですよね、早く秋になって肌の露出が減らないとなんかやばそうです。

  • Hに不満・・・考え方の違いに悩んでます。いけないことを考えてしまいます

    付き合って1年半の彼氏(23)がいます。 彼氏はHでイカない体質らしく、Hが好きじゃないようです。なので私が欲求不満になると私が誘ってしてもらうって感じです。私の性欲を満たすためだけにしてるようなものです。彼氏が欲求不満のときはフェラで欲求を満たしてあげるという感じです。なので、Hも月に1回くらい。しかも濡れてなくて『痛い』と言っているのにゆっくりでもいれようとするし、前戯もなく、名前を呼んでくれたり愛してると言ってくれたりもなく、キスもなく、ほとんど動いているだけ、しかもすぐ疲れて騎乗位になり目をつぶっているだけ。言葉は『気持ちいい?』『おれのでいきな?』くらいで・・・。愛を感じられません。 それで一回話し合ったがあります。(上に書いたようなことと、それをしてほしいことと、イカないことを彼氏は気にしているので、私はイカないからって気にしない、イク・イカないは関係ないと) それで、彼氏は『わかった。俺からもH誘うし、ちゃんとするね。わかったよ』と言ってくれたのですが、変わりません。毎回Hの最中、私からこうしてと指示しないとしてくれなくて、なんだかむなしくなり、それで、また話し合ったのですが、そのとき私に『言ってることはわかるけどHは嫌い!!』とはっきり言われました・・・。 そのくせ、フェラは会うたび求めてきます。しないと不機嫌になるし。私には『Hって毎週するもんなの?』って言ったり、私が『して』と誘ってもめんどくさそうにするのに、自分のこととなると違うんです。 それでも私は彼氏が好きだから気持ちよくさせてあげたくてフェラするのですが。。。 Hが全てとは思いません。そんな彼氏でも私のことを愛してくれてるのはわかるし、私も彼氏のこと好きな気持ちはあるのですごく複雑なんです・・・ イカない体質なのはわかるけど、愛してる人に抱いてもらいたい・・・なのにしてもらえない・・・ 私はいったいどうすればいいのでしょうか・

  • sexしたい!!!!!

    sexしたい!!!!! もう欲求不満でどうしよもないです。。 電車で女性の露出した肌を見るだけで勃起してあまりの勃起のしすぎでジーパンのチャックが壊れてしまいました。 友達もいないし彼女もできたこともないし、そろそろ痴漢をやらないとおかしくなりそうです。 風俗とかスポーツ以外で欲求不満を解決する方法はありませんか? オナニーは興奮するたびにトイレに行ってるので大丈夫です。 一日20回程度です。

  • 一人暮らしを始める彼女に「電車で痴漢されるんじゃ

    「電車で痴漢されるんじゃない(笑)」なんて話を楽しそうにするのはなぜ? 付き合って2年の彼がいます 。 私26歳、彼28歳です。 彼は都内にいて、私は隣接県です。 彼の部屋のベ ッドでゴロゴロして いました。 私もこの春から都内で一人暮らしになるのですが、彼が私のお尻を触りながら「通勤電車で触られるかもよ」私「どんな風に触るの?」彼「こうとかあるんじゃない?(笑)」といって手の甲や手のひらを私に当てました。 私「痴漢に間違えられたことある?」彼「無いけど気をつけてる。カバンはこう持ったりとか。たまに『お前はねえよ』って感じのやついるけど」私「へー。お尻なんてみんな一緒なのになんでさわりたいんだろー」彼「男のとは違うんだよ。触るのは欲求不満なんじゃない?笑」私「なんで欲求不満なの?」彼「うちで奥さんに『触らないで』って言われるとか」私「男友達とそういう話するの?」彼「するよ」私「あなたも話すの?」 彼「話さない」私「そうなんだあ」 彼「その内私も『触らないで!』とか言い出すかもよ~」私「触らないで!って言ったらどうする?」彼「じゃあ、他の人にいこーっとって言う」私「えー、そういう感じなの?」 彼の考えてることがわかりません。

  • 初h

    付き合って4ヶ月の彼がいます。 私も彼もHは初めてです。 もう2回チャレンジしたんですけど、彼のが全然勃起しません。彼は緊張してるからだって言ってるんですけど、私の魅力不足なのかなって思ってしまいます。 私もキスでは感じるんですけど、Hでは全くで 不感症なんじゃないかっておもってるくらいです。 声もたまに出るか出ないかだし・・・ それで、この前、フェラしてほしいって言われたんです。 私は彼が大好きなので嫌じゃなかったです。 けど仕方がわからなくて、口に入れただけで終わってしまいました。 手でしごいた時は気持ちいいって言ってたけど 硬くなったと思ったらすぐ軟らかくなってしまいました。 彼をもっと気持ちよくさせたいんですけど、どうしたらいいんでしょうか? フェラの仕方も知りたいです。 あと緊張で勃起しないことってあるんですか? 教えてください!!

  • 初H

    付き合って4ヶ月の彼がいます。 私も彼もHは初めてです。 もう2回チャレンジしたんですけど、彼のが全然勃起しません。彼は緊張してるからだって言ってるんですけど、私の魅力不足なのかなって思ってしまいます。 私もキスでは感じるんですけど、Hでは全くで 不感症なんじゃないかっておもってるくらいです。 声もたまに出るか出ないかだし・・・ それで、この前、フェラしてほしいって言われたんです。 私は彼が大好きなので嫌じゃなかったです。 けど仕方がわからなくて、口に入れただけで終わってしまいました。 手でしごいた時は気持ちいいって言ってたけど 硬くなったと思ったらすぐ軟らかくなってしまいました。 彼をもっと気持ちよくさせたいんですけど、どうしたらいいんでしょうか? フェラの仕方も知りたいです。 あと緊張で勃起しないことってあるんですか? 教えてください!!

  • Hと胸のふくらみって??

    最近とても胸が大きくなりました。 まあ、乳製品をよく食べてるっていうのもあるんですが、 それ以外でいうと、彼とHをしていたからかな?なんて思います。 しかし、その彼とも1ヶ月ほど前に別れました。 欲求不満でひとりHの回数も増す一方です。 しかし今心配なのが、胸が小さくならないかどうかってことです。 Hとむねが大きくなるってなにか関係があるんでしょうか??

  • 一人暮らしを始める彼女に「(もし私が触られるのを

    嫌がったら)他の人に行く」とか「電車で痴漢されるんじゃない(笑)」なんて話を楽しそうにするのはなぜ? 付き合って2年の彼がいます 。 私26歳、彼28歳です。 彼は都内にいて、私は隣接県です。 彼の部屋のベ ッドでゴロゴロして いました。 私もこの春から都内で一人暮らしになるのですが、彼が私のお尻を触りながら「通勤電車で触られるかもよ」私「どんな風に触るの?」彼「こうとかあるんじゃない?(笑)」といって手の甲や手のひらを私に当てました。 私「痴漢に間違えられたことある?」彼「無いけど気をつけてる。カバンはこう持ったりとか。たまに『お前はねえよ』って感じのやついるけど」私「へー。お尻なんてみんな一緒なのになんでさわりたいんだろー」彼「男のとは違うんだよ。触るのは欲求不満なんじゃない?笑」私「なんで欲求不満なの?」彼「うちで奥さんに『触らないで』って言われるとか」私「男友達とそういう話するの?」彼「するよ」私「あなたも話すの?」 彼「話さない」私「そうなんだあ」 彼「その内私も『触らないで!』とか言い出すかもよ~」私「触らないで!って言ったらどうする?」彼「じゃあ、他の人にいこーっとって言う」私「えー、そういう感じなの?」 他の人に行くって、、、、、 彼の考えてることがわかりません。

  • 彼「(もし私が触られるのを嫌がったら)他の人に行く

    一人暮らしを始める彼女に「(もし私が触られるのを嫌がったら)他の人に行く」とか「電車で痴漢されるんじゃない(笑)」なんて話を楽しそうにするのはなぜ? 付き合って2年の彼がいます 。 私26歳、彼28歳です。 彼は都内にいて、私は隣接県です。 彼の部屋のベ ッドでゴロゴロして いました。 私もこの春から都内で一人暮らしになるのですが、彼が私のお尻を触りながら「通勤電車で触られるかもよ」私「どんな風に触るの?」彼「こうとかあるんじゃない?(笑)」といって手の甲や手のひらを私に当てました。 私「痴漢に間違えられたことある?」彼「無いけど気をつけてる。カバンはこう持ったりとか。たまに『お前はねえよ』って感じのやついるけど」私「へー。お尻なんてみんな一緒なのになんでさわりたいんだろー」彼「男のとは違うんだよ。触るのは欲求不満なんじゃない?笑」私「なんで欲求不満なの?」彼「うちで奥さんに『触らないで』って言われるとか」私「男友達とそういう話するの?」彼「するよ」私「あなたも話すの?」 彼「話さない」私「そうなんだあ」 彼「その内私も『触らないで!』とか言い出すかもよ~」私「触らないで!って言ったらどうする?」彼「じゃあ、他の人にいこーっとって言う」私「えー、そういう感じなの?」 他の人に行くって、、、、、 彼の考えてることがわかりません。

  • Hで・・・

    あたしは、20才になった女です。 初Hから5年程たちます。 Hは好きで(笑)結構やる方だと思うんですけど、あまり感じません。 多少「気持ち良い」とは思っても、自然に声が出るなんて事は経験した事ないし、 イクと言う感覚は、全く分かりません(T_T) しかも、殆ど濡れなくて・・・でも、挿入時に、それほど痛みを感じる訳でも無いんです。 ひとりHも、たまにやるんですが、気持ち良くないです。(でも、やっちゃう)(笑) 不感症なのでしょうか?(T_T) それとも、性の未発達? Hな性格で、欲求不満になっても、イケないので、どんどん欲求不満になって行きます。 誰か、アドバイス?を下さいm(_ _)m