• ベストアンサー

似てるっ!

vipcarの回答

  • ベストアンサー
  • vipcar
  • ベストアンサー率26% (51/189)
回答No.6

1.短髪にすれば中田英寿と言われた事があります。それ以外言われたことは無いですねwよく初対面の人にサッカー顔と言われます^^;自分卓球でしたが(笑 2.小学の頃は大根でしたwその頃の髪型と顔のバランスと私の名前が大○だったので^^;

関連するQ&A

  • お笑い芸人のネタ動画(携帯

    私ゎ長州小力さんがすごく好きです!! パラパラがおもしろくて。。。 それで、長州小力さんのネタ(パラパラ が見れるお笑い動画携帯サイトを探しているのですがなかなかありません。ボイスとゎあるんですけど パラパラがみつかりません・・・ なので長州小力のパラパラが見れるお笑い動画サイト を知っている方がいたら教えてください。 ちなみにauの方でおねがいします。

  • 転校生は誰がいい??

    自分が今高校生だとしましょう~~。 転校してくる人は誰がいいですか??芸能人など誰でもかまいませんよ~~^^あとその人である理由を教えてくださ~~い^^ 私は長州小力がいいです~~(笑)踊ってもらってバカウケしそうなので~~^^皆さんはどうですか??

  • 似ていると言われてショックな芸能人

    誰かに、似ていると言われてショックだった芸能人を教えてください。(芸能人以外の、例えば動物とかはご遠慮ください) ショックだった理由もお願いします。 ちなみに、私は鳥居みゆきに似ていると言われショックでした。 理由はホラーっぽいし、鼻もあんなに特徴的ではないからです。 では回答お待ちしております。

  • 笑金の長州小力はどうなった?

    今日の笑金で出ていた長州小力は本気彼女を募集していましたが、 途中でテレビが見れなくなって結果がわからなくなりました。 長州小力はその後どうなったんですか?

  • 彼氏の好きな女性芸能人

    私の彼氏の好きな女性芸能人が多いです! もちろん、好きな芸能人くらいいてあたりまえです。 ですが私の彼氏は覚えているだけでも10人は越します笑 しかも その好きな芸能人としてカウントしてない女性芸能人がテレビに出ると 「俺○○結構好きなんだよな」 と言ってきます。 じゃあその人も好きなんだ… と心の中で思っています笑 さすがにそこまで名前が増えてくると 女好きなのかな? と思ってしまいます。 顔だけじゃなくて体も見てるんです。 「○○いい体してるんだよ!」 と言ってきます。 これをいつも聞かされると 私もメンタルにきます笑 芸能人に勝てるわけないですし… 嫉妬というかそんなに体を見てたんだ と少しショックでした… 男性の方はそんなに好きな女性芸能人が多いものですか? また 同じような思いをしている女性の方はどう彼氏に返事していますか? ぜひ意見を聞かせてください(´;ω;`)

  • うたばん

    先週かそのまえかもしれませんが、うたばんでモノマネとかお笑いの人がでてましたか?! その中に太った人でモノマネがウマイ人いました? 小力さんではないんですが。。 モノマネがうまい人です。。

  • キン肉マン好き芸能人を教えてください。

    キン肉マン好き芸能人を教えてください。よろしくおねがいします。 例:バッファロー吾郎、長州小力、ホリ

  • モナリザの微笑

    ドラマの「モナリザの微笑」の中で2枚目のモナリザ(哀しみのモナリザ)が出てきますが実際にそのようなものはあるのでしょうか? 聞いたことがないので、気になったのですが....。

  • 長州小力のパラパラ・・・

    すみませんが・・・ 子供の運動会(幼稚園)での出し物に小力のパラパラを踊る羽目になって しまいました。 練習はあってるのですが、いろいろ会合等で“覚えた”に至ってません。 いろいろ小力のサイトの中を探しましたけどないんです(探し方が足らないのかも知れませんが)。 小力のパラパラ・・・動画で配信してるサイト知りませんか???? 追伸:他の父兄には覚えたよって言ってるんで・・・ 馬鹿な返答しないほうがいいですなぁ・・・

  • 世界中の美術館、博物館から何でも好きな

    一品をタダで貰えるとしたら。貴方は何を貰いますか?モナリザでもスピリットオブセントルイス号でも・・ 私は世界一大きな青いダイヤモンドがいいですね。保管が簡単(笑)