• ベストアンサー

髪のアイロンについて、女性に質問です

僕は女友達にアイロンを借りようと思います。 しかし、男子が女子にアイロンを借りるのは変ですか。 第一、男子がアイロンを使うのは変ですか、ちなみに高校生です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baraco
回答No.2

たしかにびっくりはしますが、 男の子もふつうに使うと思いますし 女のコに借りたら色々教えてもらえて よさそうですよね♪

mizuki1987
質問者

お礼

有難うございますm(__)m 参考になります(^O^)

その他の回答 (1)

• lajksfdbi
回答No.1

突然「貸して」とだけ言われたら、少しビックリします。 例えばクセ毛をストレートにしたいとか、寝癖を直すコツなどの話から ヘアアイロンを貸して~といった流れに持っていけば不自然ではないと思いますよ

mizuki1987
質問者

お礼

有難うございますm(__)m 助かります(^O^)