• 締切済み

1泊2日の東京観光にいきます (20代後半女性です。)

今月1泊2日の東京観光に一人で行くことになりました。 あまり予算はありませんがお勧めの場所、ルートなどを教えてください。 ちなみに行ってみたい所は ・109 ・秋葉原 ・浅草 ・歌舞伎町 ・銀座のh&m です。ほかにもお勧めの場所やぜひ行くべきと思われる場所があったら 教えてください。ちなみに洋服やオシャレ関係などは大好きですが今回予算がないので 買わずにも楽しめるかリーズナブルなお店があったら教えてください。 食べ物系でもいいです。 よろしくお願いします。

• babei
  • お礼率65% (19/29)

みんなの回答

• mizusawa
回答No.1

こんばんわ 一日目 何時に何処について何処に宿泊するのか? (例・・・東京駅に朝10時とか) (例・・・宿泊は品川駅付近とか・・・。) 二日目は何時にどこから帰るのか? (例・・・18時に羽田空港から飛行機) それがないと時間の把握が出来ずスケジュールも組めませんし アドバイスも出来ません・ 補足ください

babei
質問者

補足

こんばんわ。 ご回答ありがとうございます。 遅くなりましたが一日目は羽田に11時着で池袋駅近くのホテルに宿泊で 二日目は羽田から20時出発になります。 あとお茶でもしながら東京の景色、夜景が見える場所をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。