• 締切済み

1泊2日の東京観光にいきます (20代後半女性です。)

今月1泊2日の東京観光に一人で行くことになりました。 あまり予算はありませんがお勧めの場所、ルートなどを教えてください。 ちなみに行ってみたい所は ・109 ・秋葉原 ・浅草 ・歌舞伎町 ・銀座のh&m です。ほかにもお勧めの場所やぜひ行くべきと思われる場所があったら 教えてください。ちなみに洋服やオシャレ関係などは大好きですが今回予算がないので 買わずにも楽しめるかリーズナブルなお店があったら教えてください。 食べ物系でもいいです。 よろしくお願いします。

  • babei
  • お礼率65% (19/29)

みんなの回答

  • mizusawa
  • ベストアンサー率58% (198/336)
回答No.1

こんばんわ 一日目 何時に何処について何処に宿泊するのか? (例・・・東京駅に朝10時とか) (例・・・宿泊は品川駅付近とか・・・。) 二日目は何時にどこから帰るのか? (例・・・18時に羽田空港から飛行機) それがないと時間の把握が出来ずスケジュールも組めませんし アドバイスも出来ません・ 補足ください

babei
質問者

補足

こんばんわ。 ご回答ありがとうございます。 遅くなりましたが一日目は羽田に11時着で池袋駅近くのホテルに宿泊で 二日目は羽田から20時出発になります。 あとお茶でもしながら東京の景色、夜景が見える場所をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • (再質問です)1泊2日の東京観光にいきます (20代後半女性です。)

    今月1泊2日の東京観光に一人で行くことになりました。 あまり予算はありませんがお勧めの場所、ルートなどを教えてください。 1日目(金曜)羽田11時着の池袋駅周辺に泊まります。 2日目(土曜)羽田20時発になります。 ちなみに行ってみたい所は ・109 ・秋葉原 ・浅草 ・歌舞伎町 ・銀座のh&m です。ほかにもお勧めの場所やぜひ行くべきと思われる場所があったら 教えてください。ちなみに洋服やオシャレ関係などは大好きですが今回予算がないので買わずにも楽しめるかリーズナブルなお店があったら教えてください。 食べ物系とかお茶しながら東京の景色、夜景が見れるところがあれば教えてください。

  • 30代夫婦の東京観光

    6月下旬に愛知県から30代夫婦二人で2泊3日で東京観光に行きます。 今の所、浅草、浜離宮、三鷹の森ジブリ美術館、あと表参道でおしゃれなカフェに行ってみたいな~と思っています。 若い人がたくさん集まる場所(台場、原宿など)は避けたいと思っています。 落ち着いて観光が出来るおすすめの場所がありましたら、教えてください。 昼食、夕食のお店も探しています。 予算は二人で昼4000円以内、夜8000円以内で考えています。 リーズナブルでおいしいお店を教えてください。 宿泊場所は八丁堀です。 あと、るるぶなどに載っているお店は予約していかないと すごく並ぶような状態なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 1泊2日の東京観光について教えて下さい。

    1泊2日の東京観光について教えて下さい。 夜行バスで早朝に東京駅に着きます。 北区で用事があるのですがすぐに終わると思うので、 浅草・築地・スカイツリーに行きたいと思います。 東京駅周辺で泊まろうかと思っていますが、 どういうルートでまわるのが効率がいいでしょうか? 電車の乗り換えについても教えていただけると助かります。 全く東京の土地勘がないので、アドバイスお願いします。

  • 1泊2日 東京観光プラン

    彼氏と付き合って2年目の記念旅行に8月1日2日で東京に観光に行こうと思っているのですが、観光する順番やお勧めの場所、プランなどがあれば教えていただきたいです。 今回の最大の目的は築地市場です。 なので到着(未定ですが10時までには到着予定)して直行予定なのですが、現地ではレンタカーを借りようか考えています。どうでしょうか? 宿泊は東京ベイコート倶楽部。必ず行きたい場所は築地市場、浅草!!出来れば横浜中華街にも行ってみたいです。 (帰りはゆっくり帰ろうと思っているので、遅めの時間ですが、新幹線で行くか、飛行機にするかまだ決まっていないので未定です・・) その他お勧めの観光地やルート教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 一人で東京観光

    6月27日から2泊3日で東北の田舎から東京へ行きます。 初日に飯田橋にて予定があります。 仕事の関係で毎年1回東京観光をしているので、今回はどこにいこうか迷っています。 まだ宿も決まっていませんので 今回の私におすすめの宿泊地、観光スポットや、おすすめルートを教えていただけないでしょうか? ・27歳男 ・既婚(子どもあり) ・毎年1回、仕事で東京行ってます。 ・いつもは新宿にとまることが多いです ・趣味  写真撮影 動画撮影 キャンプ アウトドア ボードゲーム 自転車 バイク 食べ歩き 料理 居酒屋めぐり 音楽(liveなど)   夜景 筋トレ バレー パソコン 昭和な文化 コーヒー サバゲー etc (多趣味なのでほかにもあります) 行ったことがある街 新宿 月島 築地 歌舞伎町 浅草 南千住 上野 渋谷 池袋 秋葉原 銀座  麻布十番 原宿 恵比寿 三鷹 高円寺 吉祥寺 築地 などです。 行ったことがある街も行ったことがない街も候補に入ります。 自然が大好きなのですが、年に1度の東京ですので都会らしさも味わいたいです。 ・行ってみたい場所 ・おいしい居酒屋 ・おしゃれなバー ・VRが体験できるところ ・大都会ならではの最新施設や最新設備の映画館、カラオケ等 ・ボードゲームが遊べるカフェやバー ・サバゲーができるインドアフィールド ・吉田類さんが行きそうな立ち飲み屋さん   ・秋葉原 中野 などサブカルな町 ・東京ディープ案内などで特集されそうな怪しげな町 ・山谷 ・都会ならではの面白いショーパブ(ジャンル問わず) ・テーマパークや遊園地 ・お台場、下北沢、高円寺などおしゃれな街の撮影 ・新橋などのガード下 ・6月27日 28日にやっているイベントやライブ等があれば気になる などです。 お手数かけますが 「今回どこに拠点を置くか」 「私におすすめの観光地」 の回答をお待ちしています。 詳しい方よろしくお願いします。

  • 70歳の父母と1日東京観光

    こんにちは。 7月に地方の両親が東京に遊びに来ます。 行きたいところを聞いたところ、 ・浅草寺(スカイツリーを見る)、 ・築地場外市場-銀座周辺(?) ・・・ということでした。 母は山登りが趣味ですし、父はゴルフが趣味なので、歩くのは多少大丈夫と思います。 ただ、ちょっと人ごみが苦手だそうです。 はとバスでの観光も考えたのですが、 私と一緒に、好きなように動ける方がいいといいます。 でも、子ども達は学校に行っているので、あまり帰りが遅くなれません。 (朝は8:30ごろに自宅出発予定です) 我が家から築地までは、電車で乗り継いで1時間ほどかかります。(東京23区外です) この3箇所を効率よく1日でまわるのにおススメの回り方、この周辺での見どころ、 食事を取るのにおススメのお店など、ご存知の方教えてください。 ちなみにメトロの1日乗車券を買おうと思っています。 (・・・個人的には 築地&銀座、浅草&上野で、それぞれ別の日に設定したほうが ゆっくり見られていいと思うんですが、日程上 難しいみたいです) ちなみに、今は 朝8:30出発→築地(早めのランチ)→銀座→浅草(浅草寺)→東京駅→自宅 のルートで検討しています。

  • 東京観光 26歳男2泊3日 アドバイスお願いします

    今月末に、東北の田舎から東京へ行きます。 2泊3日で、 初日(始発なので朝から夜まで) と 3日目の朝から新幹線の時間まで(17時)観光できます。 初日は一人で観光して夕方に上野 集合で同世代男5人集まって飲みます。 (上野のおすすめ飲み屋も教えていただければ幸いです。) 3日目はその友達5人と観光になります。 私におすすめの観光スポットや、おすすめルートを教えていただけますか? ・26歳男 ・既婚(子どもあり) ・毎年1回、仕事で東京行ってます。 ・今回の宿泊は3日とも鶯谷です。 (いつもは新宿にとまることが多いです) ・趣味 写真撮影 動画撮影 キャンプ アウトドア ボードゲーム 自転車 (MTB とバイクトライアル) トライアスロン バイク  料理 居酒屋めぐり 音楽(liveなど)   夜景 筋トレ バレー 美術館 博物館 パソコン 昭和な文化 コーヒー サバゲー etc (多趣味なのでほかにもあります) 今までで、楽しかった東京の観光地   スカイツリー 東京大学 井の頭公園 いせや 思い出横丁 ゴールデン街 クラブ 東京タワー 月島 築地 歌舞伎町 新宿KENTOS 浅草  ・自然が大好きなのですが、年に1度の東京ですので都会らしさも味わいたいです。 ・気になる所 吉田類さんが行きそうな立ち飲み屋さん   秋葉原 中野 などサブカルな町 東京ディープ案内などで特集されそうな怪しげな町 都会ならではの面白いショーパブ(ジャンル問わず) テーマパークや遊園地 お台場、下北沢、高円寺などおしゃれな街の撮影 新橋などのガード下 初日は自由行動なのですが3日目は5人で行動しますのでなるべく全員が楽しめるプランにしたいと思っています。 月末に出発しますので、それまでに教えていただけたら幸いです。お手数かけますがよろしくお願いします。

  • 東京周辺のおすすめ観光場所

    30代の女性です。 今月下旬に東京に行くのですが、せっかくなので1泊して観光をしたいと考えています。 しかし東京の観光ガイドブックを見ても特に行きたいと思うところはなく、あえて言うなら浅草にでもと思ったくらいでした。 買い物には特に興味もなくあまり関東方面にも詳しくないので、今ネットで検索したら東京から横浜・鎌倉に1時間くらいで行けるとありどちらかと言えばそちらの方が興味がありました。 まだまだ考え中なので、東京でも横浜・鎌倉でもお勧めの観光場所があればお願い致します。 ちなみに帰りの手段は羽田空港になる可能性が高いので宜しくお願い致します。

  • 東京観光

    8月に外国人の彼と東京に5日間行くことになりました。 私は東京には何回か行ったことがあるのですが特に観光したことはなくどこに行ったらいいのかまだはっきりとしていません。 私の彼は日本旅行初めてなのでどこかお勧めの場所があったら是非教えてください。 観光スポット おいしい居酒屋 レストラン おしゃれな飲み屋さん おいしいラーメン屋さん もんじゃ焼きのお店。 その他お勧めな場所がありましたらお願いします!! あとどこに泊まるかもまだ決めていません。 観光に便利な場所でリーズナブルでお勧めなホテルも教えていただけるとうれしいです。 予算は一人4000~8000位で泊まれるでしょうか??

  • 東京の観光について。

    同内容の質問を調べたのですが、日付が少々古いものだったので、投稿させていただきます。 今年の8月に東京に一泊で旅行に行くのですが、せっかくだったらいくつか観光で回りたいな、と思っているのですが、東京観光と言ってもいまいちピンとこず困ってます。 一応浅草寺付近には行きたいなぁ、と思っているのですがその他にどこに行きたいというものが思いつきません。かつ、どこがあるのかが分かりません。 なので皆様の東京のおすすめ観光スポットやルートを教えていただきたく思います。 ここが楽しい、ここは感動する・・・色々とおすすめする理由があると思いますので、良ければ理由もあるとわかりやすくてありがたいです。 なお、東京駅から2-3駅付近に宿を取ります。ですが、その近辺に限らないので、個人的におすすめがありましたら。 読みにくい時の羅列で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。