• ベストアンサー

一人暮らし(経験者含む)で社会人の方へ

vipcarの回答

• vipcar
回答No.6

1.男・20代前半です。 2.あなたは掃除が好きですか?嫌いですか?    どちらかと言うと好き 3.掃除や洗濯はどのくらいの頻度でやってましたか?    部屋の掃除は週一、洗濯は2日に一回くらいです。他の掃除は汚れが目立ってきた時や、天気のいい日にやっています。 4.出来ないですね^^;A型なのである程度整理されていないと落ち着きません。あと、ホコリなどに弱いのでw 5.最初は苦でしたが、やっているうちに慣れたというか生活の一部になりました。

noname#73635
質問者

お礼

A型とホコリに弱い…全く一緒です。 鼻にアレルギーを持ってるので、ちょっと汚くするとすぐアレルギーが出ちゃうんですよ… 「継続は力なり」って事ですかね? ありがとうございました。