• ベストアンサー

探してます。映画の主人公になれるゲーム。

タイトルがわからないので、以下の条件でご存知のゲームありませんでしょうか? ・映画の主人公になれる!といった内容。 ・1ヶ月くらいまえに、TVのCMで見ました。 ・機種は忘れました。映像的にWiiの感じでした。 ネットでそれらしいゲームを探してもみつからないので、 ご存知でしたら教えてください。 お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • souryu-2
回答No.1

DISASTER DAY OF CRISISだと思います。 機種はWii。 任天堂が発売したソフトです。 参考URLが公式サイトになります。

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/wii/rdzj/index.html
mozori01
質問者

お礼

すいません。だいぶお礼がおそくなりました。 まさに探していたゲームです。ありがとうございました!