• 締切済み

すごく細くて足が長くて、背がやや高い女の着こなしで

すごく細くて足が長くて、背がやや高い女の着こなしで 似合う服装、コーディネイト、服の色など、かっこよくきれいに見える着こなしやコーディネイト教えてください。 24歳女です。

• nisa1
  • お礼率30% (66/216)

みんなの回答

• syokocya
回答No.2

すごく細くて足が長くて、背がやや高い女の着こなしで ・・・・ nisa1さん、ご自身のことですか? それだけの体型の持ち主なら何でも似合うと思いますよ。 後はご自分のセンスのみ。 ちなみに私の娘も”すごく細くて足が長くて、背がやや高い女”ですが似あわない物はありません。

回答No.1

着物です。 是非着物で町中を闊歩してください。 ちなみに日本人より欧米人の方がきれいです。 日本人は皆OかX脚なので、厳密にはきれいな脚とは言えません。