• 締切済み

すごく細くて足が長くて、背がやや高い女の着こなしで

すごく細くて足が長くて、背がやや高い女の着こなしで 似合う服装、コーディネイト、服の色など、かっこよくきれいに見える着こなしやコーディネイト教えてください。 24歳女です。

  • nisa1
  • お礼率30% (66/216)

みんなの回答

  • syokocya
  • ベストアンサー率26% (248/926)
回答No.2

すごく細くて足が長くて、背がやや高い女の着こなしで ・・・・ nisa1さん、ご自身のことですか? それだけの体型の持ち主なら何でも似合うと思いますよ。 後はご自分のセンスのみ。 ちなみに私の娘も”すごく細くて足が長くて、背がやや高い女”ですが似あわない物はありません。

回答No.1

着物です。 是非着物で町中を闊歩してください。 ちなみに日本人より欧米人の方がきれいです。 日本人は皆OかX脚なので、厳密にはきれいな脚とは言えません。

関連するQ&A

  • 背を低くするには

    現在21歳の大学生、女です。 身長が高めなのを気にしています。 彼氏も同じくらいの身長だし、まわりの友達は皆小さくて殆どの人が頭一つ分違います。 勿論背が高い人の魅力も知っています。 スタイルがよければかっこいい・きれいめな格好が似合うし、低い人から見たら羨ましいとよく聞きます。 でも私が好む服装は背が低いほうが絶対に似合うような服なのです。 芸能人で言うと千秋さんがしているような格好にすごく憧れます。 背を縮ませるなんて不可能なのでしょうか。 未だに少し伸びたりします。 何かいい方法があったら教えて下さい。 背が高いのも個性だ、それぞれの良さがあるというコメントは、十分承知していますのでそれ以外でお願いいたします。

  • 背が低いとやっぱモテないのでしょうか?

    私はもうすぐ中2の女子です。私は152cmほどしか身長がありません。体重は43キロくらいです。最近気づいたのですが、背が高くてスタイルがいい友達はもてまっくてるし、同じ服でも着こなし度が違います。その子に今度フォーマルパーティーに呼ばれたのですが、私は背が低いためドレスが着こなせません。やっぱり背が低いとモテないしドレスもかっこよく着こなせないのでしょうか?真剣に悩んでいます。回答よろしくお願いします。

  • 男ですが、背を小さく、足を短く見せる服装を教えて下さい

    男ですが、背を小さく、足を短く見せる服装を教えて下さい 真面目な質問です。 自分は背が高くて足が長いと言われるのですが、この体型がたまらなく嫌です。 180cmないのに、ほぼ確実に180cm以上に見られます。 せ・め・て175cmぐらいに見られ、足を短く見せたいのですが、どのような服装にすればいいでしょうか? 男は背が高くて、足が長い方が良いという意見や、考えを改めろといった意見は控えて下さい…

  • スーツの選び方、着こなし

    スーツの選び方や着こなしについて教えて下さい。 小柄で中肉中背ですが脚が少し太いです。 来月からの職場でスーツ着用なのでスーツを探しています。 私のような体型だとどういうスーツが似合いますか? スーツが似合う人を街で見ていると、背が高く脚が細い…と感じます。 パンツスーツ・スカートスーツや無地かストライプか色などアドバイスがあればお願いします。 昔就職活動用に買ったスーツ一式を出してきて着てますがリクルートっぽく感じます。 インナーなどの選び方についてもご助言下さい。 普段はカジュアルな服装が多いです。

  • ワンピースの着こなし・・・

    ワンピースの着こなし・・・ このワンピースをネットで見つけて,かわいいな~と思いました. しかしながら,私はファッションセンスがあまり良くないので, こういう色合いのシンプルな服を着ると かなり地味~~~~な感じになっちゃいます.... どんなコーディネートをすれば地味にならないですか?? バッグ,靴,小物なんかはどういったものを合わせたらいいのか 教えてください!!!

  • パンツの着こなし。

    こんばんは。 突然ですが、あたしは、センスが悪くってとてもダサいです。 自分でいいと思ってる服買っても、変とか、似合ってないとか絶対言われます。 友達とかと出かけるんでも、変って言われたないから私服でいかないかん日とかは絶対断ってしまうんです。 だから、おねがいします!! 服のかっこいい着こなしを教えて下さい! パンツ基本の着こなしが理想です。お願いします。 なんでもいいんで教えて下さい。 補足でもなんでもしますから、助けてください。

  • 背が小さくて脚が短い人に似合うジーンズ

    スキニーやストレート、サルエル、ブーツカット(でも裾を切るとストレートになってしまう‥)などいろいろな形のジーンズがありますが、背が小さくて脚が短い人にはどんなジーンズが似合うと思いますか? 着こなし方にもよると思いますが、 逆にどんなジーンズが似合わないと思いますか?

  • 背が低い女のファッション

    私は今年の4月で高校生になるのですが、そろそろおしゃれにも本格的に興味が湧いてきて、化粧や服装にもこだわり始めてきました。 しかし、私は身長146cmしかないんです……。 背が低く、顔は丸顔、バストはCカップ、ウエストが61cm(ヒップはわかりませんが)で、少しポッチャリしている感じだと思います。(周りからは細いといわれます) 性格も冷静で無口なタイプで、雰囲気的にも大人っぽいそうです。 ジーパンの股下は70cmのものを履いています。 顔は以前友人の母に「椎名林檎に似てる」と言われましたが、自分ではわかりません。(目が猫っぽいと友人に、周りからはべっぴんと。)ちなみに目は切れ長です。 顔は大人っぽいようですが、背が低いためにファッションの幅が狭く感じます。私自身もどっちかといえば、フェミニン系の服装はあまり好みませんし、似合うとも思っていません。 大人っぽい服装や、かっこいい大人な感じが好きです。 以前ジーパンはスキニー以外は履かない方が良いと聞いたことがあり、悩んでいます。バギーやボーイズを履いてみたいので。 ミニスカートやホットパンツなどの丈の短いものは足が短く見える感じがするのであまり履きません。 そこで、質問を絞りたいと思っています。 1: 私の体型で大人っぽい服装はスタイル的にはどうなのでしょうか 2: ジーパンはバギーやボーイズは控えて、丈の短いもののほうがバランス的には良いのでしょうか? 3: 私に合うファッションはどんな感じのものが良いのでしょうか? 4: 化粧はナチュラルが好みですが、私の場合どのような感じのものがいいでしょうか? 5: 話題がズレますが、私のような感じの女性は異性からどのように感じられるのでしょうか? 春休みですので、友人と出かける機会もあり、その際に服を買おうと思います。その時の参考にしたいので、よろしくお願いします。 長くなってしまって申し訳ありません。失礼します。

  • 背が高すぎる…(;_;)[女]

    今回初めて投稿します。 私は大学一年の女です。 身長が高過ぎる事がかなりのコンプレックスです(;_;) 160㎝後半でも悩んでる方は多いと思いますが、私は170㎝の後半あります。 「背の高い女性はかっこいい」「きれい」という意見もあるとは思いますが、私の場合は高すぎてその対象にも入らないですよね↓(;_;) 電車に乗ることはもちろん、外を歩く事すら嫌になる時もあります。 皆さんは、ここまで背の高い女をどう思いますか? 男性の方、女性の身長は何センチくらいまでなら異性としてみれますか? 長文すみません; 読んでいただいてありがとうござをました! 時間があれば回答お願いします(>_<)

  • 黒いシャツにあう着こなし

    今年、流行の黒でシンプルなシャツを買ったのですが、どうも地味、普通になってしまっておしゃれになりません。いい着こなしはないでしょうか。足が太いので下は足がかくれる格好で。お願いします。

専門家に質問してみよう