• 締切済み

ラグナロク2年ぶり復帰キャラ消えてる?

yokosukitiの回答

回答No.1

こんな所で質問する前に、癌に聞いた方が早いよ 確か、一定期間で削除してたねアソコ 期間は知らないけど

関連するQ&A

  • ラグナロク引退後180日以上経過した人へ

    簡単に説明させていただきます。 ラグナロクオンラインを引退した人で、180日以上放置しており、 「久しぶりに再開しよう~キャラ残ってるかな~?」 と思い再開された方・・・・キャラクターデータは残っていましたか? もしくは180日以上経過してたので 「課金して再開したけど、キャラデータ消えてる!!」 ってことになってませんでしたか? 経験者の方回答お願いします^^;

  • ラグナロクオンラインのアカウント有効期限について

    ラグナロクオンラインをやっているのですが、1DAYチケットだけでアカウントをつないでるっていう方がいました。 実際課金が切れてからは、どのくらいの期間でキャラ削除、またはアカウントが切れるのでしょうか? GungHoの公式では 「ユーザー様ご自身による解約や、180日ご利用がなかった場合に限り、全登録情報や購入利用情報を削除させていただきます。」 と書いてありますが、ラグナロクでのキャラ&アカウントも半年は大丈夫だということでしょうか? 多分1DAYチケットでつなぐというのは切れる期間内に1日ログインして期間を延ばす、ということであってるんですよね? わかりにくい質問で申し訳ありません。 何かありましたら補足させていただきますので、分かるかた居ましたらよろしくお願い致します。

  • ラグナロクオンラインの現況について

    4年ぶりにラグナロクオンラインに復帰しようと考えているのですが、 アイテム課金制度等が始まったようで、昔と様変わりしているのですが、各サーバーの人口やBOTの現況はどのようになっていますでしょうか? 出来るだけ人口が少なくBOTも少ないサーバーでプレイしたいと考えてます。 現在プレイされている方、現況をご教授願います。

  • 最近のラグナロクって如何なのでしょうか、他

     以前(βテスト~課金1ヶ月)プレイしていたことがあります 課金が始まっても、以前サーバーが重く 私生活でもあまり時間が取れず次第にプレイすることが無くなり (狸山で行き詰ったという説も・・・・あと何匹狩ればいいんだ) ・・・・チケットが切れて現在に至ります。    最近、時間は無いですが、少しずつでもやろうかな~ と思って、ラグナロク・ナウと言うサイトに行くと閉鎖されていた為 現状のラグナロクがどのようなものか判らず もう一度始めるにしても二の足を踏んでいます 又、数ヶ月チケットを継続していなかった場合 以前のキャラは削除されているのでしょうか? (ガンホーIDは残っていました)     そこで質問 @しばらくお金を払って無くてもキャラは残ってるのでしょうか @現在、ラグナロクの現状はどのようなものでしょうか (サーバの重さ、バグ、人の多さetc) @どこか、いいラグナロク掲示板サイト(ディアブロでいうDiablorみないな)ものは残っているのでしょうか   ちなみにLoki(綴りあってたかな?)です

  • ラグナロクとエミルクロニクル

    トリックスターが終了したので、移住先を探しています。 雰囲気が似ていそうな老舗ということで、 ラグナロクオンラインとエミルクロニクルオンラインがいいかなと思うのですが、 このふたつだったら、どっちがよさそうでしょうか。 TSはまあまあまじめにやっていましたが、 今度は週末たまに遊びに来てひまつぶし程度に遊ぶ予定です。 オンゲは疲れたけど、ないとちょっとさびしいというかんじです。 ・キャラがかわいい ・操作が簡単 ・強さにこだわらなければ課金しなくても中レベルくらいまでは遊べる のが希望です。

  • ラグナロクオンラインのログイン人数

    昔プレイをしていた者ですが時間が作れるようになった為、数年ぶりにプレイしようと思っています。 ですが、ラグナロクオンラインもだいぶ年数が経っているゲームですのでせっかく課金しても過疎化していないかと心配です。 そこでプレイ中の方が居りましたら最近のログイン人数等を教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • FFXIの復帰について教えてください

    1年前にFFXIの課金を止めキャラをすべて削除しました。この度復帰しようと思っています。 PS2で1年前までのゲームデータ(プロマシアまで入ってます)はHDDに入ったまま削除していません。 試しに以前のIDとパスワードで立ち上げてみたら、POLが立ち上がりアップデートが始まりました。アップデート後にPOLが開きました。 メールが6通届いている表示が出たので送受信しようと思いましたが出来ませんでした。FFXIも課金されてないと表示され立ち上がりませんでした。 この場合FFXIの課金手続きをすればゲームが出来るのでしょうか? 課金手続きの際にレジストレーションコードを聞かれた場合(聞かれるかどうか調べてないのでわかりません)手持ちのコードを打ち込んでも平気なのでしょうか? もし出来ない場合は新しいパッケージを購入しないと無理なのでしょうか? 教えてください。

  • ラグナロクオンラインに暗黙のルールはありますか?

    ラグナロクオンラインを無料期間経て 課金を始めて10日程になります。 キャラを作った時から通りすがりにショックエモーションを頻繁に出され、最初は気にしていなかったのですが、店に入って入って買い物をしていると「BOT」と言われ(不正ツールを使った事はありません まちがって横殴りになってしまった時は謝罪しています) 通りの脇で座って回復していると露骨にこちらの事と わかるような嫌味な会話をされた事もあります。 話しかけようと近づいたり、広場のイベントの輪に 近づいただけでエモーションを出して逃げられた事もあり訳がわかりません。 もちろんそんな事ばかりではなく、丁寧に話しかけられる事もあり、気にしないように勤めてきたのですが あまり足を運ばない街に出かけた時にさえ目の前にわざわざ来てショックエモーションを出す人がいて困惑しています。 別キャラですと一切何もありません(ただし、露天を出そうとするとテロが起きて追い出されます) ・キャラの名前は普通だと思いますが、凝ったものでもありません。 ・相方がいますが自分よりレベルが上なので、追いつくのに 必死で狩りに邁進していたのがBOTに見えたのかな、とか? ・職業は剣士です。 課金を始めた途端、鯖缶を頻繁にくらい、何度もテロに合い、BOTの行動が酷くなり、そして上の出来事。 ゲームは気に入ってますが課金を消化する前にやめる事にしました。しかし最後にどうしても上の事が気になり、子供の多いラグナならではの暗黙の何かがあったのでは?と気になり質問しています。 長い内容で恐縮ですがご回答お願いします。

  • 最近の人気オンラインゲーム(人が多い)

    こんにちは、皆さんにお聞きしたいのですが 最近の人が多くやっていて人気のオンラインゲームってなにかありますか教えてください。 今までラグナロクを9年間やってきましたがだんだん人が減ってきて単独行動が多くなってきましたのでやめました。 だから、ラグナロクみたいな人が多く充実したオンラインを教えてください 課金、無料がいいですが かければ 有料でもかまいません とにかく 人が多くやってるゲームをしたいのです ラグナロクみたいなゲームがあれば教えてください おねがいします

  • ラグナロクオンラインのクライアントダウンロードについて

    ラグナロクオンラインを始めようと思い、クライアントのダウンロードを行ったのですが途中でダウンロードが止まってしまいます。 何%で止まるかは様々で、1%のときもあれば20%のときもあります。 一年ほど前にラグナロクをしていたこともあり、環境はそろっているはずなのですが・・・(そのとき使っていたクライアントは削除済みです;) 使用環境 CPU:Intel(R)Pentium(R)4CPU2.80GHz OS:WindowsXP メモリ:248MB グラフィックボード(ビデオカード):不明、診断ツールで名前が空欄でした なにが問題なのかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いします。