• 締切済み

モバイルサイトの検索box作成

モバイルサイトで検索boxをコーディングしたいのですが、 テキストboxの右にボタン並ぶようにしたいんですけど i‐modeだと改行が入ってしまいます。 幅の指定をしてもタグに直接記述してあるcss自体を読み込んで くれないようなんですが、回避方法はありますか?

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

何処の検索窓なんですか? 単純にtextareaやinputのサイズ属性を変更したら良いのでは? ドコモの場合CSSは以下の条件でしか反映しません。 XHTMで書かれた拡張子「.xhtm」のファイル。 直接記述でのみ有効。 (一部例外在り)