• 締切済み

10代、20代の若者への集客について

faralitalianoの回答

回答No.2

私も海外に留学した経験があるのですが、海外への留学を目指している若い人達や外国人の人達は高い確率でFacebookを使っている人が多いのでもし大学生の知り合いや外国の方がおられるのであれば、Facebook上で告知するのもいいと思います。後は、大学に電話をしたり行ってみたりしてポスターを学内掲示板等にを貼らせてもらえるかどうかたずねてみてはいかがでしょうか!? 大阪ならば関西国際大学や大阪国際大学などの英米学科がある大学がいいと思います。 また、期間限定のイベントであれば、有料マーケティングサイトの無料トライアル版を使うのもいいと思います。それを使えばSNSよりもキャンペーンや告知できるツールの選択肢が増えると思います。