• ベストアンサー

女性のファッション雑誌について

20歳の大学生、女です。 私は高校生の時から私服だったので、その頃からminaやnonnoを参考にしてきました。 お店としては、DO!FAMILYやSM2が好きで、ふわっと可愛い感じの服を着ていました。 でもこの頃もう少し大人な服を着てみたい気持ちになったんですが、次に参考にしていい雑誌が分かりません。 MOREとWITHとの違いってありますか? おすすめの雑誌はありますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lalulalun
回答No.1

こんにちは。 これから20代とのことですので、おっしゃるようにMOREやWITHあたりがオススメですね。イメージとしては若いOLさんや女子アナさんと言った感じですね。一般的・大衆的なオシャレ誌です。2誌は内容や傾向がよく似ているので、占いが気に入ってるとか、その月の特集を見て決めるとかで選べば良いと思います。 ドゥファミやモスモスがお好みとのことですので、プライベートレーベルやヴェールダンスとかいかがですか。ふわっとしたイメージですが少し大人っぽいと思います。

その他の回答 (2)

• nazzo
回答No.3

個人的にはspringですかね…。 ほかの回答者さんのお勧めするFUDGEもいいと思います。オシャレ系の割に値段の安いものも載ってますし。 MORE,WITHはオフィス服に強いですよね。 だから、どちらかというときれいめ系です。 NATURAL BEAUTY BASICや組曲、Re*なんか多いですよね。 DO!FAMILYやSM2がお好きということは、もうちょっとナチュラルテイストだと思うので素朴系だと思うので、ku:nel(クウネル)やナチュリラなんかも好きだと思うんですけど…。どうですかね? 北欧系のお洋服や小物が載っている雑誌がいいと思います。 Rope Picnicとかが好きだと確実なんですけどね。

参考URL:
http://kunel.magazineworld.jp/,http://www.shufu.co.jp/books/00003471.html
回答No.2

FUDGE(ファッジ)がおすすめです。質問者さんが好きそうな感じだと思います。 ファッションのプロも見ています。 MOREとWITHは、日常着用の参考にし、 より洗練されたセンスはファッジを参考にするといいと思います。