• 締切済み

キッズのスキンケアはどうすればよいでしょうか?

holeafの回答

• holeaf
回答No.1

回答になっているかわかりませんが、私の経験から。。。 ミス・アプリコットという化粧品会社があります。 http://www.miss-apricot.com/ 「全成分表示をしています」とあります。 http://miss-apricot.com/hpgen/HPB/entries/11.html たとえば、ヘアケアだったら、家族みんなで使える商品、 と表示されていますよ。 http://www.miss-apricot.com/shop/missA/haircare.htm スキンケアは、こちらです。 http://www.miss-apricot.com/shop/missA/skincare.htm 私は、日焼け止めと、リキッドファンデーションを使っています。 敏感肌ではありませんが、敏感肌の友人(50代)に紹介されて、 ナチュラルで、とてもいいので、使い続けています。 お子様でも大丈夫のような気がしますが、もし気になったら、 直接お店に聞いてみてはいかがでしょう? 子供さんの具体的な回答とならなくて、すみません。 参考までに。

Demetti
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 いろいろと試してみたいと思います。