• 締切済み

ウィンドウを複数常時アクティブにさせる方法を教えてください

現在 ネットゲームをしながら調べものをしたりする際 別ウィンドウを起動させて調べているんですが ゲームウィンドウ ブラウザウィンドウどちらもアクティブにする方法を探しています 専用のソフトが必要なのか コントロールパネルで操作すれば出来るのか 分かる方おられましたら 教えてください ブラウザはGoogle Chromeを使用しています firefoxとかopera等他のブラウザになっても構いません よろしくお願いします

みんなの回答

• koketa58
回答No.3

>他の方法を探してみます 複数のアクティブウィンドウが出来たら教えてください。 未だにこれが出来た話は聞いたことがありませんので大変興味が有ります。

• kaZho_em
回答No.2

そのような方法はありません。 これはWindowsの根幹仕様です。

-Kazama-
質問者

お礼

回答ありがとうございます 色々不便だったのでどうにかしたかったのですが…(´Д⊂ 他の方法を探してみます

• violet430
回答No.1

無理です。 Windowsではアクティブウィンドウは一つです。

-Kazama-
質問者

お礼

無理ですか… 迅速な回答ありがとうございます 代用案でも考えてみます(´Д⊂