• ベストアンサー
  • 困ってます

両方がL型のステレオミニプラグを探しています

L型ステレオミニプラグ⇔L型ステレオミニプラグ を探しているのですが、売っているサイトをご存知の方教えて下さい。

  • c-a
  • お礼率84% (42/50)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数2098
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

http://pioneer.jp/carrozzeria/airnavi/lineup/index.html#lineup_3 ミニジャックケーブル CD-150M(1.5m) 1,575円 珍しく両側L型プラグです。 ポータブルカーナビAVIC-T10のオプション扱いですが 店舗の場合はカー用品店などで注文すれば単品で購入可能です。 通販の場合は http://search.goo.ne.jp/web.jsp?MT=CD-150M&x=62&y=16&=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&STYPE=web&IE=UTF-8&from=gootop でたくさん出てきますが、メーカー取り寄せばかりなのでどちらにしても数日はかかると思います。

参考URL:
http://pioneer.jp/carrozzeria/airnavi/lineup/index.html#lineup_3

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 こちらを購入したいと思います!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

こんなやつかな  ↓ L型 変換ケーブル などで検索してみてはいかがですか?

参考URL:
http://www.cabling-ol.net/cabledirect/LAD-SMSM.php

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。

  • 回答No.1
  • alpha123
  • ベストアンサー率35% (1721/4875)

両端がそうなったケーブルはあまり見かけません。 L型<>ミニジャック L型<>RCA が多いです。 L型に変換するアダプタ2個使えば元のケーブルが両端L型になりそうだが http://www.dospara.co.jp/5goods_parts/parts_detail.php?h=d&f=d&m=parts&ic=62465&lf=0

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。