• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ミニプラグをステレオミニプラグに変換

ミニプラグをステレオミニプラグに変換できるコネクタはありますでしょうか。自分でも探してみたのですがなかなか見つからなくて。。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数142
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
参考URL:
http://www.victor-service.co.jp/jvc/avcord/Search1.asp?Set=1&Rule=Third&Sort=Sound&SeedNo=4&Visual1=Mini-MiniSt

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

URLのサイト、とてもわかりやすく助かりました。ありがとうございます。

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

ジャックの事? 500円位で電気屋さんに置いてあると思いますが。 イロイロ書かれていますので、後は自分で用途に合わせて選んで。

参考URL:
http://www.getplus.co.jp/category/cath.cable.audio.asp

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • few24
  • ベストアンサー率22% (104/472)

オームAP-2637(01-2637) \470が 家電屋.comで売ってました。

参考URL:
http://kadenya.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • few24
  • ベストアンサー率22% (104/472)

SONY ステレオミニプラグ⇔ミニジャック PC-251MS という商品があります。 私の場合(東京)は秋葉原で買うことが多いです。 定価の一割引でいいなら石丸電気でたいてい手に入りますし、 外神田3丁目あたりのあやしい店にいけば、品揃えはよくないですが 半額で売ってることがあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#126728

あります。ヨドバシカメラで買いました。 でも見つける前に数件回って「置いてない」と言われました。 置いてない店でも取り寄せということはできるそうです。 パッケージを捨ててしまったので型番とかは分かりません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!