• 締切済み

クレジットカードの利用について

ブルガリ、カルティエなどのブランドショップ(正規店)では クレジットカードの利用は出来るのでしょうか? また可能な場合、分割、ボーナス一括、一括 のどれが利用出来ますでしょうか? 詳しい方いらっしゃいましたらご回答願います。

みんなの回答

• todoroki
回答No.1

高額のお買い物を現金でする人はそう多くないので ハイブランドの正規店ならまずクレジットカードが使えるようになっているはずです。 一括でもボーナス一括でも分割でもリボでも使えるのが普通です。 ただし、分割払いは3回以上だと手数料がかかるのでご注意を。 もちろんリボも同じです。

butamayu
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ないです。素早い回答有り難う御座いました!