• ベストアンサー

こち亀であった相関図(?)のようなものについて

今年発売のジャンプに連載されたこち亀で 名前から趣味、友達・・・などカテゴリが枝のようにはえ そのカテゴリの詳細とさらに枝が生えるような 相関図(?)で身の回りが整理できる技法の名前とかご存知ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • petunia
回答No.1

「セルフアレンジメント」だそうです。

参考URL:
http://www.maxaydar.net/kame/episode/new.html
kazu002
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます! おかげさまでよく寝れそうです(笑