• ベストアンサー

歌詞の一部は分かりますが曲名と歌手がわかりません。

先日友人とカラオケに行ったとき、友人がその曲を歌ってました。 そのときは別に気に留めなかったのですが、昨日家電量販店でUSBフラッシュメモリーを購入する際、 隣の棚にあるスピーカーからその曲が流れていました。 歌詞は確か・・・「♪~ I love you ずっと君のそばにいるよ~」が サビの部分で、その直前に「~けどー」と歌っていたような感じがします。アニメソングの感じがします。 私の勘違いかもしれませんが、もし分かりましたらご解答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

#1です。 正確には、第2期の「ゼロの使い魔~双月の騎士~」のオープニング曲のようです。 http://www.zero-tsukaima.com/zero2/ ↓下記URLで着メロ試聴になりますが、TVサイズの試聴やサビの試聴ができますのでこちらでも確認してみてください。 http://j-ken.com/category/j-pop/song/153928_100555/

moeanime
質問者

お礼

この曲でした。やっぱりサビの部分聞き間違えてました。 すみません。 おかげで悩みから開放されました。 ご解答どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

アニメ「ゼロの使い魔」のオープニング曲、 ICHIKOの「I SAY YES」という曲に歌詞が非常に似ているのですが、いかがでしょう? ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1603752&GOODS_SORT_CD=101 ↓歌詞です。 http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/se/futatuki/isay.html 違っていたらすみません。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/0%E3%81%AE%E4%BD%BF%E3%81%84%E9%AD%94

関連するQ&A

  • 歌手と曲名を教えて下さい!

    2ヶ月位前にラジオで聞いて、とてもイイ曲だったのですが、曲名を聞き取る事が出来ず、インターネットでも探す事が出来なかったので、誰か分かる人がいましたら是非教えてください。 女性歌手で、サビの部分が♪I love you から始まり、 サビの終わりが、♪I do anything for you love ×2(私にはこんな風に聞こえます)です。 爽やかな感じの曲です。 とても少ない情報ですが、よろしくお願いします。

  • 異性と二人でカラオケ。歌詞の内容気にしますか?

    男性にお聞きしたいのですが、 異性とカラオケに二人で行った場合、 相手が歌う曲の歌詞の内容って気になりますか? 例えば、「あなたが好きです」って感じの内容のラブソングだったり、片思いの切なさを歌った曲を女性が歌っていた場合、どう思いますか? ただの曲だと思いますか? 意味深だなと受け取りますか? 私は相手が歌う曲に関して、まったく何も思わなかったのですが、女友達は、異性とカラオケに二人で行った場合に相手がラブソングを歌う時は、自分に気がある時だと言ってました。 勘違いするのも、させるのも嫌なので、男性の意見を聞きたいです。

  • この曲名、歌手名探してます

    歌詞は1番のサビあたりに Talk To Me Talk To Me と、きて1番の最後に My All Life とで終わります。 声はBack Street Boysのような声でいかにもラブソングという感じの曲調になってます。 この曲の曲名と歌手名を探してます。 ご回答お願いいたします。

  • 曲名、歌手を教えて下さい

    こんにちは。 昨夜、友人から「こんな曲聴き覚えない?」と歌って聴かされたのですが、 聴いた事あるようなないような感じで、私の方まで気になってしまいました。 「ずっとずっとそばにいて」「とどかないで愛を」というような歌詞が サビの部分にあるそうなんですが…。 女性歌手で、しっとりした切ない系のメロディ、 もしかしたらドラマの主題歌になっていたかもしれません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願い致します。

  • 歌手名と曲名を教えて下さい。

    手掛かりが少ない上、分かりにくいかもしれません。 ・最近の曲 ・最近店の有線とかで流れてる ・サビが「こ~いの~・・・(恋)」 ・女の人 ・ノリのいい感じ ・なんかのTVのOPソングかEDソング 宜しくお願いします!!!

  • 心当たりがあれば曲名を教えてください。

    情報は少ないんですが、 ・80~90年代の曲 ・超有名 ・あまいラブソング ・たぶん、サビが I ~からはじまる ・デート中にドライブで聴きたいような曲 たぶんサビのところの歌詞がせつなかったような気がします。 ほとんど情報がないんですが、もし何かピンときたら教えてください。

  • 女性の歌手名と曲名を教えて下さい。

    確か90年代によく流れていた曲を探しています。 ラブソングみたいなのですが、知っていたら教えて下さい。 「トゥルトゥー トゥ トゥ トゥ トゥ…」 こんな感じで始まります。 よろしくお願いします。

  • 曲名&歌手名教えてください~!

    たしか、女性のボーカルの曲で サビの部分が“I don't like love because Ilove you”というような感じの曲です。 頭の隅っこから出てきそうで出てこないのですごく気になってます。(笑) どなたか教えて下さい!!!

  • 歌手名、曲名がわかりません

    いろいろなところで探しているのですが、なかなかわかりません。 洋楽で女性ボーカル・スタートはスローテンポ~さびで普通テンポ・気だるい感じで心地いい曲です。歌詞はこのように聞こえました。 スタート部分love all in・・・love vega・・stay vega・・・・さびの部分your making love・・・your making dream come to you i'll baby・・・・loving you loving you わかり難いとは思いますが、もしかしたらこれかな?程度で結構ですのでよろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名を・・・。

    先日、有線を聞いていて良い曲があったのですが、曲名と歌手名がわかりません。 歌い出しは「あなたの名前 何度口ずさんだ」から始まり、さびの部分は「Ah I remenber your love~ もっと傍にいてよ」こんな感じです。女性が歌っています。 よろしく お願いします。

専門家に質問してみよう