• ベストアンサー

仙台市内で 革靴の手入れをしてくれる店

ヌバック、スエード製の靴の 手入れをしてくれる店を教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j2000jp
回答No.1

> 手入れをしてくれる店 じゃないのですが、ご自身でチャレンジは無理でしょうか? http://www.randd.co.jp/ とか、下記とか。

参考URL:
http://www1.usen.ne.jp/~shoeriya/
hatii
質問者

お礼

紹介して頂いたHP、いろいろ参考になりました。 さっそく、自分で試してみたいと思います! ありがとうございました。