• 締切済み
  • すぐに回答を!

ドライヤーと スキバサミ

今まで使っていた3000円のドライヤーが壊れたので買い替えたいのですが イオンドライヤーで髪がさらさらになる!とか広告がありますが本当になるんでしょうか? みなさんはドライヤーを買う時に重視するのは何ですか!? (イオン・風量・・・) 後100均のスキバサミと 市販の2000円のセルフカットセットの違いは何ですか!? やっぱり安いハサミは髪をいためやすいですよね?

みんなの回答

• 回答No.2
noname#185469
noname#185469

営業でイオンを使ってます 初めて使った時の感触に驚かされました、いいじゃん!! 常用してると、それが当たり前で、感激は薄れますが、確実に良いです ハサミ100円論外!! セニングを入れると安いものは跡が残ります 出来るだけ高価な物でセニング比率の低いものが家庭では無難です。

• 回答No.1

まずイオンがでてるかどうか疑問です・・・。私は値段重視ですね。どこのメーカーでもだいたい2000円~3000円までです。ハサミは100均のは切れが悪いし数回できれなくなります。髪も痛むし・・・。

質問者からのお礼

ありがとうございました^^ 参考になりました☆