• 締切済み

ダイエットビューティーフェア2008の無料配布のBBクリーム

タイトルのフェアで、アンケートに答えて 展示していた無料配布のサンプルを数点貰えるブースがありました。 その場所にあった、BBクリームの名前をご存知の方が 居ましたら教えて下さい。小さな容器に入ってチラシが1枚付いて いました。容器に名前はありません。 主催者には問い合わせしているんですが お返事がいただけないんです(涙)

• 4217
  • お礼率79% (448/564)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 出展メーカーに聞いて見ますか? どうもBBクリームを出していた感じが (株)Time&Space http://www.dietandbeauty.jp/list/company.php?lang=ja&no=103 フィード(株) http://www.dietandbeauty.jp/list/company.php?lang=ja&no=292

参考URL:
http://www.dietandbeauty.jp/list/index.php?lang=ja
4217
質問者

お礼

出展メーカーは全部調べたんです。 ブースでは販売してなかった商品で 確か、無料配布サービスのみで出していたような記憶なんです。 見たことない商品だったような・・・ 価格も高かった記憶があるんです。 OEMの製品かもしれないんですが もの凄い付きが良くって 沢山使ったBBクリームの中でダントツだったんです。 まさかこんなにいいものだと思わず チラシは捨ててしまったんです(涙) 検索で分かるBBの種類なども確認したんですが 記憶も曖昧で・・・ でも、わざわざ調べていただきまして yuyuyunnさん、ご親切に有難うございます。