• ベストアンサー

幕張ペット博(pet博)行かれた方の感想は?

ペットカテにしようか迷いましたが アンケートのようなのでこちらでお尋ねいたします。 今日、渋滞に巻き込まれて(当然ですが) 普段の三倍の時間をかけて行ってきましたが・・・ 昨年も行った私の個人的感想 昨年の規模に比べると小さい(出店希望者が少ないのかも) やたら生体の展示販売が目立った(他のブースが少ないからかも) サンプルや小物の配布が少ない(昨年は紙袋一杯になった) 昨年はチケットプレゼントに当選したが今年は1200円で現地購入 正直、1200円の価値があったイベントだったのかどうか・・・ 行かれた方の感想お聞かせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noujii
回答No.1

こんばんは。 フードのサンプルは控えめにした方が良いと思いました。 おもしろがって色んなものを食べさせてみよう的な考えがあって反省しました。 また、たくさんもらっても人にあげたりしない方がいいでしょうね。 ウチのはチキンがダメみたい。。

nainnain
質問者

お礼

ご意見有難うございました。 昨年はサンプルを沢山もらって困りましたが こちらで相談したところ、里親を募集しているワンコ達を面倒見ている方を紹介され 是非送って欲しいとのご了解をいただき有効活用出来ました。 今年は配布もあまりしていませんでしたのでサンプルはありませんが 現在も不定期ですがフードの寄付を続けています。 是非、サンプルがたまってしまったら このような活動をしている方々にご協力お願いいたします。 追伸、良く考えるとペット博なるものに楽しんでいる自分が問題のような・・・