• ベストアンサー

ipodで録音するときレックレベルの調整はできますか?

ipodのアクセサリーでマイクを買おうかと思うのですが マイク側には物によってはレックレベルの調整機能が付いていたりするのですが(非常に簡易なもののようです。) ipod自体にもレックレベルの調整機能は付いているのでしょうか? またその操作をしている画像が載っているページなどありましたら URLも教えてください。 実際にみないと不安で、、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mackid
回答No.1

iPodは録音する事をまったく想定していません。録音機能自体がないのですから当然RECレベルの調整もできません。