• ベストアンサー

33分探偵 六郎の眼鏡

お世話になります。 先日終了しました、堂本剛君主演の「33分探偵」の劇中で 六郎(剛君)探偵の眼鏡がどちらのブランドの物かご存知の方、 各話ごとに違うタイプの眼鏡だったかもしれませんが、 どれか一つでもご教授いただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubetf91
回答No.1

多分ポールスチュアートのメガネです。 僕のメガネと同じのかけてるな~なんて思いながら見ていたので(笑) 一応参考にリンク載せておきます。 恐らく何パターンかあったメガネも全部同じポールスチュアートだと思います。 あと、ヤスコとケンジ?でしたっけ? あれの松岡さんもポールスチュアートだったと思います。

参考URL:
http://store.shopping.yahoo.co.jp/squacy/457011.html
imocoro
質問者

お礼

遅くなってすみません。 同じ眼鏡をお持ちということで、有力ですね。 次の連休、ショッピング時に一度探してみますね。 ご回答、誠にありがとうございます。