• ベストアンサー

33分探偵 六郎の眼鏡

お世話になります。 先日終了しました、堂本剛君主演の「33分探偵」の劇中で 六郎(剛君)探偵の眼鏡がどちらのブランドの物かご存知の方、 各話ごとに違うタイプの眼鏡だったかもしれませんが、 どれか一つでもご教授いただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cubetf91
  • ベストアンサー率54% (96/175)
回答No.1

多分ポールスチュアートのメガネです。 僕のメガネと同じのかけてるな~なんて思いながら見ていたので(笑) 一応参考にリンク載せておきます。 恐らく何パターンかあったメガネも全部同じポールスチュアートだと思います。 あと、ヤスコとケンジ?でしたっけ? あれの松岡さんもポールスチュアートだったと思います。

参考URL:
http://store.shopping.yahoo.co.jp/squacy/457011.html
imocoro
質問者

お礼

遅くなってすみません。 同じ眼鏡をお持ちということで、有力ですね。 次の連休、ショッピング時に一度探してみますね。 ご回答、誠にありがとうございます。

関連するQ&A

  • 33分探偵の謎

    堂本剛主演の「33分探偵」ですが、私は前回見ていてすごく好きなドラマのひとつでした。 そして次が「赤い糸」次は何かなぁと思っていたら、ドコモ主催、掘北マキ主演の短編ドラマの「チャンス」 これが主人公が変わり続いていくのかと思いきや二週で終了。 その間次の番組の番宣もないし、どうなんやろうと思っていたら、「33分スペシャル」 そしてその中で鞍馬六郎が帰ってくるかも・・・という感じで番組は終わり、そのとおり、 33分探偵は帰ってきました、が!放送がたった一ヶ月しかないという前代未聞な内容。 タイトルも「帰ってこさせられた33分探偵」ですし。 ドラマの中では「次のドラマが始まるまで・・・・」とか「やっとキャストが決まったばかり」 等、どう考えても、33分探偵はドタンバで埋め合わせで放送してるとしか思えません。 だとしたら、放送する予定だったドラマが何らかの原因でポシャってしまったとしか思えません。 すっごく気になるのですが、そういう噂等でも構いませんので何か知っている方がいれば教えて下さい。

  • 推理系のドラマのおすすめ

     日本語を勉強中の中国人です。推理系のドラマを薦めていただけませんか。田村正和主演の「古畑任三郎」シリーズ、「名探偵コナン」(アニメ)が大好きです。堂本剛主演の「金田一少年の事件簿」は少し好みに合わなかったです。  また、質問文に不自然な表現がありましたら、それも教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 金田一少年のキャスト

     本当かどうか分かりませんが、後日に「金田一少年の事件簿」が特別編で放送するみたいです。キャストが亀梨和也さんが主演と聞きました。  自分は金田一少年のマンガや堂本剛さんが主演だった頃から見てました。しかし、今回の亀梨さんやその前の松本さんがやっていた金田一少年はカッコ良すぎるような気がします。お二人とも演技が下手という訳でも、堂本さんがカッコ悪いと言う訳でも決してありません。金田一少年と言うのは、推理する時意外はどこ抜けていて、本当に名探偵なのか?思いきや、推理する時の別人のようなギャップが特徴で何よりも好きでした。堂本さんがやっていた時は、このギャップが上手く出ていて、だらしのない金田一 一が上手く演出できていたと思います。しかし、松本さんと亀梨さんは、どちらもカッコよすぎてこのギャップみたいなのが、表現しにくいと思います。そこで、もしあなたがキャスティングするなら、金田一 一役を誰にしますか?

  • メガネの傷補修

    お世話になります。 現在使用しているメガネのレンズ面に傷があり、 見にくくなっています。 大切な物なので、レンズ交換なしに、自分での補修を考えていますが、 どうしたらいいのか分からりません。 アドバイス頂ければ幸いです。 宜しくお願いします。

  • めがねフレームの鼻当てパッド

    いつもお世話になってます。 ブランドフレームの鼻当てパッド(という呼称なのかどうかは定かではないのですが)についての質問です。 現在私はJPG(ジャンポールゴルチェ)のフレームを使っているのですが、鼻当てパッドが取れてしまいました。 そこで、そのメガネを作ったお店に行き、代わりのパッドを買いたい旨を伝えると、「交換パッドには、今着いているパッドのようにブランド名が入っているものはない」とのこと。 現在私が使っているフレームのパッドは、透明な素材でコーティングされた金属部品に「JPG」と刻印されたもので、できれば同じ物に付け替えたいのです。 どこかでこんなパッド、売っていないでしょうか?(できれば通販で買いたいので、WEBショップだとありがたいです。) また、通販等がない場合、メガネ屋さんで取り寄せてもらうことは可能なのでしょうか? よろしくおねがいします。

  • 購入検討中の眼鏡のデザインについて

    いつも皆様にはお世話になっております。 今回、画像の眼鏡(KV-111/金子眼鏡)が気になっており、購入を考えています。 私は一つの物を長く使うタイプであり少なくとも5年は使いたいと思っていますが、 本品は、控えめながら流行りの多角形を取り入れたデザインであるため、数年後には流行遅れのように見えてしまうのか?という点を気にしています。 この点について何かご意見いただける事があればご教示いただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 【SMAP中居が月9史上最低の視聴率!】 ジャニーズ神話は崩壊???

    月9ドラマ史上過去最低の視聴率9.4%を記録したSMAPの中居正広が主演する「婚カツ!」。 以前のジャニーズ所属タレントの勢いなら、あり得ないような低迷ぶり。 テレビ各局の“ジャニーズ離れ”は進む一方。  (テレビ誌記者) 「4月スタートのドラマの視聴率は全体的に低迷しているが、まさか中居の月9が視聴率1ケタまで落ちるとは思わなかった。 再び中居が月9の主演になることはないでしょう」 (民放のドラマ制作関係者) 「中居のドラマだけではない。 日テレでは嵐の櫻井翔主演の『ザ・クイズショウ』が確実に数字が下がっている。 また、フジではKinki Kidsの堂本剛主演の『帰ってこさせられた33分探偵』が3月スタートですでに放送が終わったが、4回の平均が8.6%。 全9回の前作『33分探偵』の平均視聴率を下回った」 以前のような絶大なジャニーズの威光は失われています。 もうジャニーズ神話は崩壊したんでしょうか???

  • NHKの海外ドラマのタイトル覚えてます?

    えっと今から17年位前のドラマなんですけど 内容は、学生、生徒がパソコンを駆使して、色々な問題を解決するという、パソコンを使?少年探偵団的な物だったと思います。 劇中で使われていたパソコンはZX-81かTRS-80だったかと思います。 確か マシューという名前が主人公の名前か役名だったか と思ってますが 間違ってるかもしれません メガネをかけた少年だったと思います。 よろしくお願いします≦(._.)≧ ペコ

  • 助けて!5万円のブランドメガネを買わされました

    うちの母は最近老眼も進んでか、 新聞等読む時に少々苦労してるという事で 街で見かけたメガネ屋(かなり大手)へ入ったそうです そこで視力検査をやってもらうと 「近視も入ってますね」 「視力は0.3です、メガネ作ったほうが良いですよ」 と、あれやこれやで色々なフレーム、レンズを薦められ 言われるがままにメガネを作る事に。 最後まで価格の事には触れなかったそうです、 請求書をかいてもらうとなんと【5万円】!! 驚きながらも後には引けず、 相場も知らなかった母はそんなものなのかと カード払いで申し込みをしてしまったのです 30日に引き換えという事で控えを見せてもらうと そこには【フェラガモ】の文字が・・・ ブランドなんて一切つけない母なのでフェラガモ自体も なんの鴨?という反応でした なんとか断りたいのですが メガネのような注文を受けて作ってもらう物の キャンセルは難しいでしょうか? 母自身が了解して申し込みをしており 支払い手続きもしているので駄目だと言われてしまいそうで・・・ 明日にでも店に電話してみようと思うのですが こう言った方がいい等ご助言頂けましたら幸いです

  • 映画「ブリット」劇中のジャズフルート教えて!

    皆様こんにちは。 今回、皆様のご協力を御願いしたいのは、 スティーブ・マックィーン主演の映画 「ブリック」の劇中に出てくるジャズバンドの名前です。 Gyaoで上記の映画を観たのですが 劇中の前半に出てくるフルートメインの ジャズバンド(アーティスト)が気になります。 もし、ご存知の方がいらっしゃればご教授頂けますと幸いです。 ちなみにフルート奏者は女性です。 とてもマニアックな質問かもしれませんので、 どのような回答でも構いません。 情報を頂けますと嬉しくお思います。 宜しくお願い致します。