• ベストアンサー

突然HP等のハイパーリンクしなくなった

ダブルクリックしても開きません。どなたか教えていただけませんか? インターネットHP等の青の下線をクリックしてもハイパーリンク先が開きません。 どのようにすればリンク先を開くことが出きるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

No.2訂正 >サインストール 再インストール

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

>トップページからのリンクはすべてつながりません。 まずはウイルスチェックして下さい。 それでも駄目ならセキュリティ対策ソフトを停止して様子を見て下さい。 それでも直らないならIEをサインストールして下さい。 http://support.microsoft.com/kb/318378/

tetusp
質問者

お礼

親切なご回答ありがとうございました。IE6を再ダウンロードすると以前のように復活しました。 本当に助かりました。ありがとうございました。

• violet430
回答No.1

フレームのない通常のページで発生するのですか? それはどのリンクも駄目なのですか? セキュリティ対策ソフトを停止しても駄目ですか?

tetusp
質問者

補足

早い回答ありがとうございます。 goo、yahooのトップページは画面上に現れます。したがってフレームは発生します。 トップページからのリンクはすべてつながりません。 セキュリティソフトは停止していない状態です。 お忙しい中たいへんありがとうございます