• ベストアンサー

化粧水や乳液・・・使うべきか、使わざるべきか・・・

LUMIELEの回答

• LUMIELE
回答No.4

No.2です。 ファンケルをお使いとの事ですので、洗顔料には問題ない様ですね^^ 後は乳液は必要以上につけて油分過多にならない様にして・・・。 コットンがお肌を傷めることがありますので、コットンを使わず手付けで・・位しか思いつきません><; 回答にならなくて御免なさい。

noname#68050
質問者

お礼

またまたご回答してくださってありがとうございます。そして、 >回答にならなくて御免なさい。・・・なんて、とんでもないです!!(^^)とても嬉しいしありがたいです♪ やはり手の方が良いですよね・・・昔、コットンを使ってみたことがありましたが、手の方が刺激が少なくていいかな?と思い、それからはもうずーっと手です(^-^)なのでこれからも「手」で続けていこうと思います♪